路上喧嘩後Vol.2。その1 | シガのブログ

シガのブログ

ブログの説明を入力します。

いや~今回もほどよい喧嘩(ライブ)でしたね~口笛

 

 

 

ご来場のみなさま、ありがとうございましたニコニコ

 

 

遠方からお越しになって、9年ぶりに声をかけて下さった方に

「何してたんですか❓」って優しいお言葉をいただき、

 

 

 

「あなたもなビックリマーク」って笑いながら話せたのが懐かしかったです爆  笑

 

 

 

今回のライブ(喧嘩)も、写メ&動画は禁止されていたので、

もう記憶にないと思いますが、

オレンジ色っぽいパンツを衣装にしました。

 

 

衣装って言っても私服ですウインク

 

 

これね~最近マイブームの

 

 

 

「Lotte 爽 冷凍ミカン」をイメージして履いたんよ~オレンジオレンジオレンジ

 

 

 

めちゃくちゃ美味しくて!!

飲んだ日は必ずコンビニで買って帰るくらいにハマっています。

 

 

もちろん昨日も食べちゃいましたオレンジオレンジオレンジ

 

 

んで、んで、自分が所持しているオレンジ色のパンツで

上機嫌にライブに参加していたら、

 

 

お客さんの中に「Lotte 爽 冷凍みかん」色の服を着た

女性がびっくり

 

 

 

 

こんなん奇跡やんラブラブ

 

 

 

 

それも、僕が履いた傷んだオレンジ色ではなくて、

 

 

「Lotte 爽 冷凍みかん」色 の綺麗なオレンジ色なんよ照れ

 

 

 

もうさ~「Lotte 爽 冷凍みかん」の

妖精なのか、天使なのか、見えちゃいけない者なのか、

すごい体験をしましたおねがい

 

 

 

今回歌う曲はスローテンポの曲なので座りながら歌おうと思っていて、

本さんに椅子を用意してもらいました。

 

 

角度的には最前列の方にしか見えない感じだったのですが、

【あ~人生ファイヤー】を歌っていた時に、なんとビックリマーク

 

 

 

「Lotte 爽 冷凍みかん」の妖精が目に入ってきましたびっくり

 

 

 

そんなバカな❓

最前列の方しか見えないはずなのに

 

 

爽さん←(勝手にそう呼んでいました)の姿がびっくり

 

 

爽さんがしゃがんで観てくれていたので、ちょうど視線が合いました。

 

 

もうさ~テンション右上矢印右上矢印右上矢印で、

 

 

気が付いたら【あ~人生ファイヤー】を歌い終えていました笑い泣き

 

 

 

後でホッスィーに聞いたら、

歌詞の順番がぐちゃぐちゃだったらしいですガーン

 

 

そりゃそだろビックリマーク

 

 

 

「Lotte 爽 冷凍みかん」の事を考えながら歌ってたんだから目

 

 

 

名前も顔も知りませんが、僕をこんな気持ちにさせてくれて

ありがとうございましたウインク