路上喧嘩後Vol.2 その3 | シガのブログ

シガのブログ

ブログの説明を入力します。

カオスの楽しみ方を覚えたぬーま。

 

 

って、その2からの続きですが、

 

 

1、ぬーまに、聞こえるか聞こえないかの小声で

  【ぬーま】と呼んでいるので、呼び名は

  本人の了承を得ているわけではありません。

 

 

2,あだっちゃーに、聞こえる声で【あだっちゃー】と

  呼んでいますが無視されています。

 

 

 

少し遅れてきたぬーま&あだっちゃーは刺身盛り合わせを頼みました。

するとトランクが先に頼んだマグロの刺身が2皿到着しましたうお座うお座

 

 

いぇ~いビックリマーク刺身だ~と喜ぶ2人照れ照れ

 

 

早速食べようとした時に、

 

 

シガ・・・刺身は塩で食べると美味しいよ真顔

 

ぬーま・・・またまた~そんな事言って~えー

 

シガ・・・ニヤッとニヒヒ

 

あだっちゃー・・・そうそうチュー

 

普通に刺身に塩を掛けて食べ始めました。

 

 

ぬーま・・・びっくり

 

ぬーま・・・本当に~キョロキョロ

 

シガ・・・そうなんよビックリマークって言いながらポーン

 

ぬーま・・・刺身にワサビを乗せた状態から塩を振って食す

 

ぬーま・・・ショボーン

 

 

名古屋の洗礼を受けたぬーまの元に、

 

 

 

刺身の盛り合わせが到着うお座うお座うお座

 

 

 

ぬーま・あだっちゃー・・・ガーンガーン

 

 

 

シガ・・・ぬーまにそっと醤油を渡すウインク

 

ぬーま・・・照れ

 

 

生ビールで刺身を流し込んでいましたよニヤニヤ

 

 

 

この一件で名古屋打上げを習得したぬーまは

 

 

テンションアップアップのホッスィーを楽しんで眺めていました音譜

 

 

PM18:00 ごっきみーが帰宅しなくてはいけないので、

 

トランクと2人で帰路へバス

 

 

 

次回、打ち上げだけに呼び出された大男