2020.2.22 やまぼく日記199 | やまぼくスタッフのブログ

やまぼくスタッフのブログ

滋賀県信楽町にある山田牧場です!スタッフが牧場の日常をのんびりまったりお知らせしていきます!

皆様こんにちは!!!

 

最近は寒かったり暖かかったり、寒かったり体調管理が大変ですが、暖かい日は牛や動物達がいい顔して過ごしているので、それを見ているだけで私はとっても心が満たされます!!!!!

 

 

さてさてまずは早めにしないといけなかったお知らせを!!

 

 

 

毎週土曜日にテレビ東京さんで放送されている

「出没!アド街ック天国」の今夜の放送が信楽なのです!!!

 

今、スカーレットで大注目!

観光で訪れる方が増えている信楽の町の色んなスポットを紹介して下さってます!!

 

 

多分すこーーーーしだけですが山田牧場も映る予定ですので、放送地域の方は是非ご覧下さい!!

ちなみに滋賀はびわ湖放送さんなのですが、いつ放送予定かは分からず・・・

 

 

いつかはされると思うので、待機していようと思っております!!

 

 

テレビ東京系で今夜21時からです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

当日の撮影風景です!!

お客様に乳しぼり体験をして頂きました!!

 

 

では、あと数時間しかありませんが、本日21時アド街ック天国宜しくお願い致します!!!!

 

 

(リアルタイムで見たかったなーーーーー。)

 

 

 

 

その撮影の日の終了後のレイク氏。

 

 

 

 

 

 

 

いい顔して草食べるわーーーーーー

 

 

乾草まみれの口元がなんとも言えません!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

ほら、自分が可愛いという事を分かったようなこのお顔!

うんうん。あなたたちは常に可愛いよ!!!

 

 

数日前に牛舎にカメラを持ってうろうろ。

 

 

 

まずはアイドルの視線。

 

 

 

 

 

 

ほら。アイドル。おばあちゃんですが、アイドル。笑

 

私にとっては永遠の国民的アイドル!!笑

 

 

そんなひとみちゃんのご飯がいっぱいついた口元をどうぞ。笑

 

 

 

 

 

左右の膨らんだとこをつんつんしたい。

けつ顎の真ん中のとこをすりすりしたい。

鼻の穴の間をカリカリいたい。

 

 

 

いや、最後は自分でも表現がよく分かりません!!笑

 

 

とにかく!!!

可愛いのでその衝動にかられてしまうのです!!

 

 

と、にやにやしながらカメラを向ける私の事をみるひとみちゃん。

 

 

 

 

 

「は?」

 

 

いや!!!そんなはずは!!!

ひとみちゃんはそんなに冷たい視線は送りません!!!

決してベタベタいちゃいちゃはしてくれませんが、私の愛はいつも受け入れてくれます!!9割は!!笑

 

 

 

 

とこんな事をしているといつもかなりの確率でベタベタしてくるこの方が・・・

 

 

 

 

 

チャオちゃーーーーーーん!!

安定の可愛さ!!

安定のべろべろ!!!

安定のカメラ目線!!!!

 

 

いつもご協力ありがとうございます!!!

 

 

 

と、短いですが今回はこの辺りで!!!

 

 

ありがとうございました!!!!!!!