2020.01.17 やまぼく日記198 | やまぼくスタッフのブログ

やまぼくスタッフのブログ

滋賀県信楽町にある山田牧場です!スタッフが牧場の日常をのんびりまったりお知らせしていきます!

皆様こんにちは!!

 

 

先日の福袋イベントお越し下さりありがとうございましたーーーーー!!!

 

どれかはは買おうと思っていましたが、雰囲気に乗って全種類買ってしまったブログ担当者でございます・・・笑

 

 

さてさて!!先週に続き今週も、先日イベントに出店させて頂きました、「阪急洛北スクエア様」にて、イベントに出店させて頂きます!!!

 

今回は乳製品が中心となっております!!

ヨーグルト、チーズ、バターなどです!!!

 

 

お近くの方は是非お立ち寄り下さい!!

 

 

 

今回は・・・

 

 

写真をあまり用意できなかったので、以前撮った写真から少々・・・

 

 

10月頃携帯で撮ったので、あまり綺麗に撮れていませんが、うちの蓬莱ちゃんを!(551号牛なので、ほうらいちゃーんと呼んでいますが、全然人懐っこくありません!笑)

 

 

 

作業終わり、最後の見回りの際、月が綺麗な日だったので、丁度いいところに誰かいないかなー?とうろうろ。

 

 

そして、ほうらいちゃん!!!いいところに!!!

 

 

 

 

 

まず一枚目。

 

 

うん!!!

月と牛!!いい感じに一緒に撮れました!!

ほうらいちゃんもとってもいいお顔!!

 

 

その後も何枚か・・・

 

 

 

 

 

ブレる・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

さらにブレる・・・

 

 

(もう一回言います。普段からあまり人懐っこくない子です。笑)

 

 

 

 

はい。仕事終わりのまったりタイム邪魔してごめんよ、ほうらいちゃん。

おやすみ!!!

 

 

 

 

 

 

と、今回はこの辺りで!!!

 

 

短いですが、ありがとうございました!!!!!