野菜ソムリエアワード | 野菜ソムリエコミュニティ滋賀のブログ

野菜ソムリエコミュニティ滋賀のブログ

野菜ソムリエ滋賀のブログです

滋賀のコミュニティとしては初めて野菜ソムリエアワードにエントリーしました。
書類審査を通過して、2月22日の地区予選へ参加することになりました。






プレゼンは副代表にやって頂きました。
私たちのこの1年の活動を報告。






東京での本選に参加するコミュニティや野菜ソムリエは参加者の投票で選ばれます。





残念ながら私たちは本選へはいけませんでしたが、参加した他のコミュニティのかたや
理事長に滋賀の活動を知って頂けました。

プレゼンされた他のコミュニティ、野菜ソムリエ、認定料理教室のかたの
活動はどなたも素晴らしいものでした。

私たちもがんばろうという気持ちを新たにした一日となりました。