みなさん、こんにちは!


スキンケア・メイク講師

大人肌スキンケア専門家のkagariですピンク薔薇



本日のテーマは


    

ヘビロテ確定!トーンアップも
大人可愛いも叶う、プチプラ夏リップ♡


先日の記事をアメトピに掲載

していただきましたおねがい


本当にありがとうございますハート


アメトピ掲載記事はこちらから♡




発売日から3日間、関西中の


PLAZAを走り回って購入した


オペラの限定色リップ口紅飛び出すハート



早速使ってみたのですが、


想像を遥かに上回る良さでしたラブびっくりマーク




大人可愛いが叶うリップ♡


オペラ

オペラ グロウリップティント

401 ソルベピンク

1,980円 (税込)



今回、新色4色と限定色1色の発売


だったのですが、私が購入したのはキメてる気づき


401 ソルベピンク 限定色です口紅ラブラブ



発売日からずぅーと探し回っていたのでダッシュ


見つけた時、“あったー!!!”と


嬉しさのあまり、色も確認せずに


即レジへ行ったのですが泣き笑い気づき



帰りの電車で、色確認してないな?と


あとから気づきました不安笑



帰宅してから手に出してみると、


予想通りの可愛さニコニコキューンキューンキューン



可愛すぎだろよだれハートと一人で


つぶやきながら笑


なんとも夏っぽい大人可愛い色みで


この夏、大活躍しそうですラブグッ



​色もちもツヤも潤いも完璧♡


さっそく、つけてみたのですが口紅ピンクハート



やっぱり可愛いですチューおいで



買って大正解二重丸飛び出すハート



ビックリしたのが、つける時の滑らかさと


潤い感、ツヤ感が素晴らしいっびっくりキラキラ



こんなにツヤ感があるのに、


ほんとにティント?と思っていたのですが


色もちの良さにもビックリで不安飛び出すハート



ランチ後も色落ちせずでしたスプーンフォークOK



あとは、大人肌のトーンをパッおねがい


明るくしてくれるような色みなので


それも嬉しいポイントの一つですラブ気づき



この夏、ヘビロテ確定の


大人可愛い夏リップ口紅サングラスハット



ぜひ、お試ししてくださいほっこりハート



本日ご紹介のアイテムは

こちらからどうぞ♡




毎月お花を買いに行くのですが花束


先日、可愛いお花に出会いました照れ



店員さん曰く、おしゃれなヒマワリ


だそうで、レモネードというそうひまわりイエローハーツ



そして、一目惚れしたこちらも購入グリーンハート



まりもみたいで可愛いっラブグリーンハーツ



こちらは小花が咲くみたいで、


とっても楽しみですほっこり気づき




スキンケア・メイクに関する

お悩みやご質問、リクエストなど

お気軽にコメントお待ちしてます♡



本日も最後までお読みいただき

本当にありがとうございましたピンク薔薇



落とすケアを見直してみて!

のおすすめ洗顔はこちら♡