みなさん、こんにちは!


現役スキンケア・メイク講師

大人肌スキンケア専門家のkagariですピンク薔薇



本日のテーマは


    

油断すると、ゴワつきやザラつきに!
今の時期に必要なスキンケアとは?


昨日の記事をアメトピに掲載

していただきましたおねがい気づき


本当にありがとうございますハート


アメトピ掲載記事はこちらからどうぞ♡




30℃越えのいきなりの暑さで晴れアセアセ


紫外線もグーンと強くなりましたねショック



この季節に打ち勝つべくグー飛び出すハート



本日は、大人肌の、夏に美肌を作る


ポイントをお伝えしていきます指差しやしの木



 ​今の時期こそ、モコモコ泡洗顔!


 紫外線の影響でお肌の層が


ぶ厚くなりやすい、この時期うーんダッシュ



お肌の層がぶ厚くなってしまうと


ごわつき、ザラつきをはじめとする、


あらゆる肌トラブルにぐすんもやもや



それを予防するためにも、


モコモコの濃密泡での洗顔が


とーってもおすすめです上差し飛び出すハート



そして、モコモコ泡で洗顔をすると、


泡が汚れを吸着しやすく、


お肌をクリアに導いてくれます看板持ちハート



 ​おすすめアイテム♡


オルビス

7日間モニターセット

980円 (税込)


こちらからどうぞ↓↓↓



オルビスユードットのセットを


購入したのですがキラキラ飛び出すハート


このボリュームで980円にまず驚きびっくり気づき


どれもとーっても使用感が良くて


好みなのですが、その中でも


洗顔がピカイチにおすすめですラブキラキラ



先ほどお伝えした、モコモコの濃密泡で


弾力があって、洗い心地も抜群ラブハート



この洗顔、めっちゃいいっキラキラキラキラキラキラ


と感動していたら、美容家の神崎恵さんも、


こちらの洗顔を大絶賛されていてウインク飛び出すハート



愛用されておられるとのこと指差し気づき



やっぱりいいよねびっくりマーク


と確信が持てました泣き笑いハート



セットについている、化粧水も


クリームも使用感がとっても良いので、


ぜひ、一緒にお試しくださいほっこりブルーハーツ



今の時期こそ気づきモコモコ濃密泡で


洗顔をしてみてくださいねウインクハート




本日ご紹介のアイテムは

こちらからどうぞ♡




スキンケア・メイクに関する

お悩みやご質問、リクエストなど

お気軽にコメントお待ちしてます♡



本日も最後までお読みいただき

本当にありがとうございましたピンク薔薇




40代50代さん必見!

6月はこのスキンケアを使ってみて♡