みなさん、こんにちは!


現役スキンケア・メイク講師

大人肌スキンケア専門家のkagariですピンク薔薇



本日のテーマは


    

40・50代必見!6月にするべき
スキンケアが、これを見ると丸分かり♡


先日の記事をアメトピに掲載して

いただきましたおねがいハート


本当にありがとうございますほっこり気づき


アメトピ掲載記事はこちらからどうぞ♡





6月に入り、夏本番キメてるやしの木



本日は、6月のスキンケアで


抑えておくポイントについて


お伝えしていきますウインクハート



 ​夏こそ水分補給を意識!


何度も何度もお伝えしていますが気づき


水分補給はとーっても大事ですグーびっくりマーク



カラカラのお肌だと、紫外線の影響を


モロに受けてしまいますがショックアセアセ



水分で満たされているお肌は


紫外線の影響を受けにくいですキラキラ



なので、お肌への水分補給は


化粧水で十分に行ってくださいねほっこりハート




 ​*美白アイテムを取り入れる♡


夏の肌トラブルの予防として、


*美白アイテムはとってもおすすめです指差し気づき



私は*美白アイテムが大好きなので目がハート笑


年中使っていますが、特に今の季節は


念入りに、積極的に取り入れていますウインク



お肌の改善も、もちろん大切ですが、


一番は予防がとっても大事ですびっくりマーク



あの時こうしておけばよかったーえー?


今からこれしてもなーうーん


など様々な思いがあると思いますが、


とりあえず、予防に専念してみてくださいほっこり



やっといてよかった!!!


と思う時が、必ずきますウインクハート



 ​おすすめアイテム♡


アテニア

ドレススノー化粧水セット

1,300円 (税込)





大人肌のことを考えて作られた化粧水ピンク薔薇



ベタつきすぎず、さっぱりしすぎずな


テクスチャーが本当に使いやすいです照れクローバー



化粧水はピカイチにおすすめですが、


セットについている、朝用乳液と


ナイトクリームも大好きなんですラブハート



大人肌のあらゆる悩みを考えて


作られたのが、とっても伝わる使用感ですハート




6月のスキンケアは、水分補給と


*美白アイテムを取り入れることを意識して


スキンケアをしてみてくださいねほっこりキラキラ




本日ご紹介のアイテムは

こちらからどうぞ♡



スキンケア・メイクに関する

お悩みやご質問、リクエストなど

お気軽にコメントお待ちしてます♡



本日も最後までお読みいただき

本当にありがとうございましたピンク薔薇





*美白とは、メラニンの生成を抑え、

シミ・ソバカスを防ぐこと