みなさん、こんにちは!


現役スキンケア・メイク講師

大人肌スキンケア専門家のkagariですピンク薔薇



本日のテーマは


    

大人ボディの味方!朝一全身に
ぬりたくるのは、ニベアの日焼け止め♡



みなさんはボディ用の日焼け止めと


顔用の日焼け止めは分けていますか?気づき



本日はボディ用の日焼け止めについて


お伝えしていきますほっこりハート



​みずみずしさ満点のニベア♡


ニベア

ニベアUV ウォータージェルEX

984円 (税込)



私、ボディ用の日焼け止めは


ニベアを使うことが多く、その理由が


パッケージ通りなのですが泣き笑い気づき


圧倒的にみずみずしく使えるからなんですキラキラ



日焼け止め特有の時間がたった時のお肌が


カシカシした感じが私は苦手で…ショックタラー

(↑この表現伝わりますか?笑)



一日中、お肌につけているものなので、


時間がたったときも


気持ちよく使えていられるものが、


ニベアが一番かなって思うんですほっこりハート





​大人世代の乾燥肌さんにも♡


ニベアのこのタイプの日焼け止め、


ボディが乾燥しやすい大人世代の方にも


おすすめなんですウインク飛び出すハート



というのも、ジェルタイプなので


ほんとうにつけ心地が良いのですラブおいで



つけた後、べたつきは気にならないのに


しっとりして気持ちよく使えるところが


大人ボディの味方ですキラキラグー飛び出すハート



そして、ボディは塗る範囲が大きいので、


やっぱりプチプラなものが


思いっきり使えるのでいいですよね照れ



私は毎朝、全身に塗りたくっています泣き笑い



顔に使うものをボディに使うと、


コストがかかりすぎてしまうので気づき


私にとってボディはプチプラマストですウインク



プチプラの域をこえた、


使い心地最高のニベアの日焼け止めハート



ボディ用日焼け止め難民の方、


ぜひお試しくださいねほっこりクローバー



本日ご紹介のアイテムは

こちらからどうぞ♡




スキンケア・メイクに関する

お悩みやご質問、リクエストなど

お気軽にコメントお待ちしてます♡



本日も最後までお読みいただき

本当にありがとうございましたピンク薔薇




大人世代におすすめの

プチプラスキンケアはこれ♡