みなさん、こんにちは!


現役スキンケア・メイク講師

大人肌スキンケア専門家のkagariですピンク薔薇



本日のテーマは


    

3日がかりで、関西を走り回った!
夏新作大人のプチプラコスメ購入♡


発売前から狙っていたキメてる飛び出すハート


2024夏コスメの新作と


思わず買ってしまった既存品までウインクハート



21日の金曜日に買いたて


ホヤホヤの購入品のご紹介です照れ気づき




​3日間探し回ったリップ


オペラから限定発売のリップ口紅飛び出すハート

オペラ

オペラ グロウリップティント

401 ソルベピンク

1,980円 (税込)




19日にPLAZAで先行発売、


7月5日に全国発売のリップ指差しハート



新色4本と限定色1本の発売なのですが、


私は限定色の401 ソルベピンク


ほしくて、3日間、関西中のPLAZAを


探し回りましたおーっ!笑



よくやくGETしたソルベピンクラブ口紅


思った通り、可愛くって照れ


使うのがとっても楽しみですっチューハート



発売日に​2色買いしたラメライナー


リリミュウ

ウォータリーラメライナー

1,760円 (税込)




大人の目元を明るく、印象的に


見せてくれる、ラメライナーウインクハート



こちらも絶対にほしくって、発売日に


迷うことなく2色買いしましたキメてる飛び出すハート



ちなみにこちらも、ちょっぴり


購入するのに苦労したのですが昇天



ピンクエトワールの色みは、ロフト又は


リリミュウ公式サイト限定ふんわりリボン気づき



オーロラベージュの色みは、


PLAZA限定と、販売箇所が違うのです笑い泣き



こちらも走り回って無事GETしました泣き笑い



​思わず買ってしまったもの♡


エテュセ

エテュセ アイエディション

14 ルミナスポピー

1,540円 (税込)




こちらは新色ではないのですが、


数あるカラーの中から、


使いやすそうで、めっちゃ可愛いチュー飛び出すハート



と、一目惚れしたアイシャドウで、


思わず買ってしまいました照れハート



目元を明るく、大きく、


そして今っぽく見せてくれる色みアイシャドウキラキラ



こちらも使うのが楽しみラブピンク音符



購入品の使用レポ、また詳しく記事に


していきたいと思いますほっこり鉛筆飛び出すハート




​自分のお肌に自信が持てる!

18日〜24日の期間限定で募集中の、


40代からの正しい美肌レッスンびっくりマーク


美肌レッスンでは気づき


・お肌に本当に合うスキンケア品

・肌悩みを改善する正しいスキンケア方法

・季節に合わせた効果的なスキンケア方法


こちらをお伝えします上差し飛び出すハート


この内容が分かるだけで、

誰でもいくつからでもお肌は変わりますピンク薔薇


生徒様のお声がこちら下矢印キラキラ


スキンケア迷子、自己流スキンケアから

卒業することで、必ずお肌は変わりますクローバー


自分史上最高のお肌の作り方を

知ってみませんか?ほっこりハート


美肌レッスンの詳細はこちら下矢印気づき


一緒に美肌作りができることを

楽しみにしていますブルーハーツ


レッスンお申し込みはこちら下矢印気づき

お申し込みフォーム



美肌レッスンに関するご質問は、

コメント・メッセージにて受付してます♡



本日も最後までお読みいただき

本当にありがとうございましたピンク薔薇