昨年から企画をして、少しずつ形になって、デザインを何度もやり直して、フィルム印刷会社に印刷してもらって、やっと新デザインが出来上がりました!
お客様へも、ご案内を流して、5月から販売開始となります。
今までもご愛顧をいただいていた、「黒豆」「金時豆」「昆布豆」「ひじき豆」の4商品を統一デザインにして、再出発させます。
金の丸いマークなど、パッと見はあまり違いはありませんが、商品名を統一したり、うたい文句に、弊社のこだわりである「一豆入魂」という文字を入れたり、お客様がよく見る「賞味期限」や「内容量」を表面に表示したり、ブランドマークをつけたりと、かなり違いがあります。
裏面にもこだわりがありまして、弊社の新パーケージ商品は、一番上の目立つところに、主原材料の産地を書いています。
他にも、志賀商店のスタッフなどが考えた、料理レシピをQRコードでアクセスできたり、色々とアイデアを盛り込んでいます。
表から見ても、裏から見ても、志賀商店の商品だとすぐわかるようにデザインを統一しています。
デザインを新しくする不安もありますが、お客様に手に取っていただく喜びもあります。
新パッケージになった弊社商品を、これからも末永くお願い申し上げます。
![新パッケージ](https://stat.ameba.jp/user_images/20140408/15/shiga-jun/38/93/j/t02200165_0800060012902232169.jpg?caw=800)