わりとどうでもいい -751ページ目

絵がかわいい


あなたとコンビにファミリーマートって「コンビに」って書くんだよ


主人公の子がああ言われてる理由が分かりました


そりゃ言われるわ


黒髪の子は左利きなのかな


来週も見よう

たのしみ

春の新番組、注目しているのは? ブログネタ:春の新番組、注目しているのは? 参加中

やっぱりけいおんですね

なんか始めた時期も丁度すぎてけいおん見てギター始めたみたいだね

全然違うのに

あと10分ですね

たーのーしーみー

実はそうでもないんだけどね

そうか

けいおん今日なのか

ひそかに楽しみだったんだよな

見ててよかった日記だよ(仮)