わりとどうでもいい -752ページ目

そういえば爪切った

あなたとコンビにファミリーマートって「コンビに」って書くんだよ-Image393.jpg
ブルーベリー残ってんだよなー

あんま好きじゃないんだよなー

つかシャウギターできんらしいよ

絶☆壁

またフィッシュの搾取が始まるな

チケットどうするよ

ちょっとくらい

あなたとコンビにファミリーマートって「コンビに」って書くんだよ-Image391.jpg
いいよね

久々だからいいよね

ザクザクは神

ドーピングとタミフルなわたし

あなたとコンビにファミリーマートって「コンビに」って書くんだよ-Image390.jpg
クリーム玄米ブランうまいなー

メープルうまいなー

アーモンド食べてみたいなー

痩せる気がしないなー

水330ミリリットルじゃたりないなー

ふしぎ