たのしみ | わりとどうでもいい

たのしみ

春の新番組、注目しているのは? ブログネタ:春の新番組、注目しているのは? 参加中

やっぱりけいおんですね

なんか始めた時期も丁度すぎてけいおん見てギター始めたみたいだね

全然違うのに

あと10分ですね

たーのーしーみー

実はそうでもないんだけどね