JIROさんお誕生日会 | 福岡市の男性専用美容室SHIFTのブログ

福岡市の男性専用美容室SHIFTのブログ

 
2008年4月にOPENしました福岡市の男性専用美容室SHIFTです。

現在「渡辺通」「薬院」「赤坂」「今泉」「周船寺」に5店舗展開しております。

普通の美容室では満足出来なかったメンズゲストの皆様に、最高の技術・最新のトレンドを提供させて頂きます。





{02F140F4-2254-4249-BBC6-724B023032DC:01}




小雪ちらつく福岡市内。




※画像は渡辺通店前。




{5295A839-6EFB-45BB-94DE-34BB561EDC9A:01}




ここ数日通してこんな気温です。




寒い。




非常に寒いです。




そんな12月17日は我らがSHIFTのオーナー、JIROさんがこの世にお生まれになられた日。




俗に言うハッピーバースデー、誕生日となっております。




{89CD7170-5BEE-4709-B339-00AE27E327E5:01}




そこで昨夜、カウントダウンと共に開かれたJIROさんの生誕祭 in T2。




{985CD7ED-92B8-40B6-AC96-882F7915A7AA:01}




松林さんの指示の下、テーブルに運ばれるスペシャルバースデーケーキ。




{9DACB258-7845-4B15-B008-D1F111531EE9:01}




JIROさん、このご満悦の表情です。




{8719A4E2-7DAE-4B6B-8189-4E0DC83C6F06:01}




カウントダウン後、ロウソクの火を一気に




{DF9F714F-077D-4F5F-907F-374DCB9B22FE:01}




鎮火。




迷いの無い消しっぷりが伺えます。




宴はこの後も賑やかに続きました。




JIROさん、お誕生日おめでとうございます。




SHIFTのスタッフも沢山増えました。




それも全部、オーナーであるJIROさんの意思と労わりの賜物です。




2014年も残すところあと僅か。




年末までスタッフ一同、全力営業で頑張らせて頂きます。




※当日のご来店はお早めのご予約がオススメですよ!




明日もスタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております!




個人的に最近特に強く思うようになりました。




誕生日って、本当に特別で大切な日ですね。




それでは、また!