昨日の詳細 | 福岡市の男性専用美容室SHIFTのブログ

福岡市の男性専用美容室SHIFTのブログ

 
2008年4月にOPENしました福岡市の男性専用美容室SHIFTです。

現在「渡辺通」「薬院」「赤坂」「今泉」「周船寺」に5店舗展開しております。

普通の美容室では満足出来なかったメンズゲストの皆様に、最高の技術・最新のトレンドを提供させて頂きます。





{C854A857-889D-4BF1-A36C-53EA4BAD9116:01}




さて、昨日無事に今年の放送が終了しました「魁!!SHIFT塾」。




{8B7578FF-79E4-4254-B87E-4DD8689B8C2F:01}




コチラ恋愛の大伝道師T先生と秘書のM氏。




悟りのオーラ半端ないです。




{9CC22AF3-DCB6-4B49-B8F4-B509E89862D5:01}




出演メンズメンバーは全員ジャケットで統一しました。




{828209DE-67AD-4584-BD9E-4D493C3DE148:01}




↑※イメージ図




放送をご覧になられた皆様、コメントを頂いた皆様、番組はいかがでしたでしょうか?




今回かなり会心の回になった事かと思います。




ハウステンボス、ドンキホーテ、花、チャンピオン、妖怪、インディアン。




名フレーズも生まれ、




「て◯ー周船寺の面◯すなよ」

※注訳「周船寺店の面子を汚さないでね」




との温かい身内スタッフからのコメントも頂きました。




モテ男の代表、美容師を代表して今回番組に出演させて頂きましたSHIFTメンズスタッフ。




珍回答も多々ありましたが「モテ男」になる為のヒント、「女心」の真相、少しばかりではありますがお伝えする事が出来たのではないでしょうか。




私タカヒロもとある問題では1位、そしてとある問題では最下位を見事受賞させて頂きました。




±0。




ここからがまたスタートです。




もっと勉強します。




{D27FC6D0-80FE-42D5-A5CA-2EFC4DAE8BC4:01}




今日の営業後に皆で昨日の放送を視聴。




我らながら爆笑出来る番組に間違いありませんでした。




来年も「魁!!SHIFT塾」をどうぞよろしくお願い致します。




{98E609F9-77DC-4193-A11D-6A6B41985C96:01}




今夜~明日は極寒の気象予報となっております。




ブログをご覧の皆様もお身体には十分お気を付け下さい。




明日もスタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております!