福岡市の男性専用美容室SHIFTのブログ

福岡市の男性専用美容室SHIFTのブログ

 
2008年4月にOPENしました福岡市の男性専用美容室SHIFTです。

現在「渡辺通」「薬院」「赤坂」「今泉」「周船寺」に5店舗展開しております。

普通の美容室では満足出来なかったメンズゲストの皆様に、最高の技術・最新のトレンドを提供させて頂きます。

Amebaでブログを始めよう!




現在、各店店頭にてマイクロスコープでの頭皮観察が可能です。








導入後、結構反響を頂いてます。




実際見てみるとこんな感じです。








違いは明らか。




スパ系のシャンプーの前後で見比べてみるとかなり分かりやすいかと思います。




ご来店の際、お気軽に各店スタッフまでお声掛け下さいませ💁🏻‍♂️








現在、SHIFT各店でマイクロスコープでの頭皮確認が出来ます。








↑参照画像はこんな感じです。




結構くっきり見えます。




ちょっとドキドキしますよね。




シャンプー前後で見て頂くとよりその違いが分かるかと思います。




気になる方は各店スタッフまでお気軽にお声掛け下さい。




※今週金曜日〜11:00迄、薬院店はモデム交換工事の為電話が繋がらなくなります。ネット予約は可能ですので、是非ご利用下さい。








薬院店、今週金曜日にモデム交換の工事をします。




その際、〜11:00迄電話が繋がらなくなりますので、お電話でご予約の際はその前後か前日までのご予約だとお取り出来ます。




ネット予約ならもちろんいつでも可能です。








ご迷惑をお掛け致しますが、何卒宜しくお願い致します。








ハロウィンは封鎖された警固公園周りに人が溢れ返ってたみたいですね。




場所は違えど友人達も楽しくやってたみたいです。








一夜明けて街はゴミだらけ。




楽しむのはいいけどゴミは持って帰りましょう。




善意ある人達や子供達がゴミを拾ってくれてたという話も聞きました。




大人はちゃんとせないかんですね〜🙂