恵比寿校で講師してきました♪
昨日の
満月は光が筋のように広がって、2階ウッドデッキに寝転んで
光を浴びていたら、そのまま寝てしまいました
。
蚊に気づかれる前に目が覚めてよかった![]()
さて、先日
クシアカデミー恵比寿校で、1dayレッスン講師をさせていただきました。
お弁当や朝ごはんの片付けもなく、
しふぉんちゃんにおしっこさせることもなく、
準備は全てアシスタントさんがしてくれるので、優雅な優雅な講師でした![]()
自宅kitchen&livingで料理教室をするのは、場所代がかからないし移動時間がありませんが、
日常から教室に変身させるためには、目に見えない移動時間というものがかなりかかります。
主人の出勤時間がはあまり早くないので、追い立てるように
送り出したり、準備してるさなかに
長女が起きて来て朝ごはんを食べる・・・ということもありますし、
しふぉんちゃんが遊んでるボールがどっかに入っちゃって、「ママ、取って取って!」と吠えていたり・・・![]()
なので、着いたら野菜も調理器具もセットされていて、
「これでよろしいですか?」
とアシスタントさんがおっしゃってくださるので、夢のようです![]()
そんなわけで、とっても楽しく1dayレッスンさせていただきました![]()
デモンストレーションの時間配分も、何度もやった予行演習通りに出来ました![]()
暑い中、わざわざご参加くださった皆様!!
ありがとうございました<(_ _)>![]()
是非、必死の
自宅教室にもお出かけくださいませ(^O^)/![]()


