3月10日 乙女座♍満月&水星順行へ | 【東京・千葉】西洋占星術×タロットで貴方の人生をより豊かに導きます!星を味方に自分を生きる羅針盤を持ち、迷いのない輝く人生を♡

【東京・千葉】西洋占星術×タロットで貴方の人生をより豊かに導きます!星を味方に自分を生きる羅針盤を持ち、迷いのない輝く人生を♡

自分軸を意識した生き方を始めて早4年半。
現在は、西洋占星術・タロット鑑定をしています。
自分の個性、才能、資質を知って、人生を前向きに輝かせましょう!

こんばんは。
シエラです。
今日もご訪問いただき、ありがとうございます音譜
 



新型コロナにより、色々と不自由な日々ではありますが、
こんな時だからこそ、
これまでの生活がいかに恵まれ、便利であったかを振り返り、
自分にとって何か大切なのかを、改めてみるのが今の試練のようだと思います。



土星も冥王星も山羊座♑。
まさに社会やこれまでの制度、ライフスタイルや価値観の揺さぶりが起き、何が必要で何が必要でないのかを炙り出し、
地球全体が変容の時期に来ているようですね。


 

さて、そんな星模様ですが、
3月はこれから忙しくなりますよビックリマーク



3月10日 2:47
乙女座♍満月
を迎えます。




満月は感謝と手放しです。


それこそ今ある自分に感謝の時ではないでしょうか。



先月の魚座♓新月では、心や精神の浄化をしました。



乙女座♍もまた浄化や手放しに一役買ってくれます。
物理的な浄化、ということで、
身の回りの整理整頓や断捨離を。
人間関係もまた変わる人は変わるのではないかな。



お部屋のお掃除なんて暇がないよ!
という人は、
例えばスマホのデータの整理だけでも。



乙女座♍さんはとにかく細部まで目が行き届きますから、
歪んでいたり汚れていたりが気になる気になる❗←そこで掃除するかしないかはまた別ですが(笑)
完璧じゃないことが許せなかったり、
とにかく頑張り屋さん。



律儀でしっかりしようとするから、信頼度は非常に高いのですが、
如何せん緩むのが苦手、リラックスするのが困難な星座さんなので、
ついつい必要以上に完璧を求めたり、
また出来ない自分を責めてしまったり、
つい他人への批判染みたことを言ってしまうという人は、
この満月で手放しましょう。



必要なのは完璧な完成や結果ではなく、
プロセスも大事なんだよ。
ということを理解するのが乙女座♍さんの課題ですね。





そして、乙女座♍満月のこの日は、
もう一つ❗
3月10日 12:49 
水星順行
となります。




約3週間の水星逆行が終わりますと、
再び太陽系10天体順行
になりますので、
非常に動きやすくなります❗
何となくここ数週間、動きが鈍かったな~という方は、
またまたチャンスな時期ですよ音譜



しかも順行になる水星は水瓶座♒を進行中ですから、
思考も前向きになれそうです!
今までの価値観に囚われない、新しいアイデアもわんさか湧いて来やすいと思いますから、
ようやく少し行動しようかなという気持ちも出てくるのではないでしょうかラブラブ



新型コロ助のせいで引きこもりがちではありますが、未来を楽しく見据えて行きましょう❗
 




というのも、
今後の星模様が目白押し❗



3月20日 太陽が牡羊座♈へ(宇宙元旦)

3月22日 土星が山羊座♑→水瓶座♒へ

3月24日 牡羊座♈新月
 


12星座のサイクル、新しい1年が始まります。
 



そして、約2年数ヶ月、山羊座♑に滞在していた土星が、
一旦は水瓶座♒に移動します(7月上旬にまた山羊座♑に戻りますが)
いよいよ年末から始まる水瓶座♒時代への
お試し期間が始まります❗




古い価値観に囚われて、周りに合わせてばかりいると、これからはどんどん苦しくなります。

【私は私だ】

揺るがない個性、揺るがない自分を試される数ヶ月となります。


新しい自分へ
新しい未来へ



不平不満を垂れ流している暇はないですよアップ
 




では、乙女座♍満月の天球図を見てみましょう。



ASC玄関口付近に、山羊座♑御一行様が犇めいております(笑)
しかし、満月とはトライン。
ですから、それほど重苦しい課題を与えようとしては来ないと思います。



水瓶座♒時代の序章が徐々に始まるから、
地に足をつけておくんだよ
と山羊座♑御一行様がサポートしてくれようとしています。
何度も何度もそのようなメッセージをこの数ヶ月届けてくれていますから、
耳タコかもしれませんが、
それほど風の時代になるまでの、220年の最後の問いかけが近づいているのだと思います。



太陽と海王星はコンジャンクション。
今後社会や人生に、大きな夢を持って挑めと言っています。



また金星と天王星もコンジャンクション。
山羊座♑の地に足をつける一方で、
個性的な魅力を出して行ったり、独自の感性が光ったり、
また牡牛座♉であることからも、お金の価値観、ライフスタイルが変わって行く人もいるかも。
でも、ただ無謀で無計画に変えるのではなく、
確かな積み重ねが大切。
牡牛座♉は安定を大切にするが故に、確かな実力を身に付ける星座さんなのでね。




いずれにせよ、
まだ水瓶座♒の風が大きく吹くのは少し先ですが、
【今ここ】をしっかり見つめて改善していくことが、
今とても重要な時期です。



せっかく10天体も順行になりますから、
温めていたプランや目標を、行動に移したり、実力を蓄えることを大切にしてくださいね。




それでは、素敵な満月を…ドキドキ



ハートご提供中のメニューハート

流れ星西洋占星術ってなあに?
流れ星現在ご提供中のメニュー

流れ星最新スケジュール(受付可能日)はこちら

全てのお申込みはこちら

キラ西洋占星術ってなに?