ヾ(●´ω`●)こんばんはっ!

あーんど。。。



★Merry*★• ˚ ˚ ˛ ˚ ˛ • ♡
•。★ Christmas★。* 。
° 。 ° ˛˚˛ * _Π_____*。*˚
˚ ˛♡•˛•˚ */______/~ \。˚
˚. •˛• ♡˚ | 田  |門| ˚♡
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ ⌒⌒⌒ ⌒



今日、12/24はクリスマスイブ!!


そして、25日はクリスマス!!
ヽ(●´∀`●)ノ


そしてそしてっ
トーラムオンラインにも新マップにクエスト追加に、新しいボス!
そして可愛らしい防具も追加っ!!


MMO問わず、イベント事の盛り上がりって、やっぱり気持ち高ぶるね(*´∇`*)笑


てなわけで、早速
新クエストを進めようと行ってきました!





………。。








(*゚д゚)ホホォ…ホーリージェム ヲ コエル…



( ゚Д゚)アレ?……ナンカ、サイクロプスキタヨ。。



私→(o゚Д゚)=◯)`3゜)∵魔法(物理)



∑(°Д°((⊂(`ω´∩)殴☆☆☆




ちーん(笑)




…て……、、こんなん、虚弱体質の私が倒せるわけないじゃんんんんん!!


そりゃあ……ソロでやってるのが悪いのかもしれないけどさぁぁ!(´・ω・`)



こういうゲームって、他のプレイヤー(ギルメン)と協力してさ、わいわいと楽しむのが醍醐味だと思ってるしさ!



















私も好きでボッチしてるんじゃないんだよ?











ただちょっと、友達がいない少ないだけよ?



………友達欲しい。












……て、そんな虚しさを噛み締めつつも
街へ帰還すると、、。





なな、なんと、サンタさんがクリスマスプレゼントを配っておりました!!





(*ノ´∀`*)ノ♡ワーイ♪






※だがスクショ撮りそこねた…oh…shit!!





ああ……私も、いつか、ああいう幸せを分け与えられる人になりたいね…(●´ー`● )。。



サンタさん、本当に有り難うございましたっ♪






で、その後、気晴らしに…(八つ当たりじゃないよ?)





ダークマッシュ様 降臨


そろそろ色染したりしたいなぁ……っと、
思ってたこともあり、突撃しました(・∀・)





……うん?






勿論、一人ですよ?




そこで一時間ほど、ぽこぽことやってたのですが、、


で、出なかったorz


やっぱり一時間じゃ出ないよねぇ(-ω-;)笑
パーティとかだったら早いんだけどね。


あ!
でも、一人でもいいことあるんだよ!


レアドロップすると、達成感が凄い!!


結晶鎧とオルグアーマー、ソロで取った時はもう脳汁ぶしゃあ。って飛び散ってたね。
間違いない。


さぁ皆も一緒にソロライフをっ° ✧ (*´ `*) ✧ °


余談…




仕事で疲労してるの代弁してくれてありがとう。ダークマッシュ。