ヾ(●´ω`●)こんばんはっ!
あーんど。。。
★Merry*★• ˚ ˚ ˛ ˚ ˛ • ♡
•。★ Christmas★。* 。
° 。 ° ˛˚˛ * _Π_____*。*˚
˚ ˛♡•˛•˚ */______/~ \。˚
˚. •˛• ♡˚ | 田 |門| ˚♡
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ ⌒⌒⌒ ⌒
今日、12/24はクリスマスイブ!!
そして、25日はクリスマス!!
ヽ(●´∀`●)ノ
そしてそしてっ
トーラムオンラインにも新マップにクエスト追加に、新しいボス!
そして可愛らしい防具も追加っ!!
MMO問わず、イベント事の盛り上がりって、やっぱり気持ち高ぶるね(*´∇`*)笑
てなわけで、早速
新クエストを進めようと行ってきました!
………。。
(*゚д゚)ホホォ…ホーリージェム ヲ コエル…
( ゚Д゚)アレ?……ナンカ、サイクロプスキタヨ。。
私→(o゚Д゚)=◯)`3゜)∵魔法(物理)
∑(°Д°((⊂(`ω´∩)殴☆☆☆
ちーん(笑)
…て……、、こんなん、虚弱体質の私が倒せるわけないじゃんんんんん!!
そりゃあ……ソロでやってるのが悪いのかもしれないけどさぁぁ!(´・ω・`)
こういうゲームって、他のプレイヤー(ギルメン)と協力してさ、わいわいと楽しむのが醍醐味だと思ってるしさ!
私も好きでボッチしてるんじゃないんだよ?
ただちょっと、友達がいない少ないだけよ?
………友達欲しい。
……て、そんな虚しさを噛み締めつつも
街へ帰還すると、、。
なな、なんと、サンタさんがクリスマスプレゼントを配っておりました!!
(*ノ´∀`*)ノ♡ワーイ♪
※だがスクショ撮りそこねた…oh…shit!!
ああ……私も、いつか、ああいう幸せを分け与えられる人になりたいね…(●´ー`● )。。
サンタさん、本当に有り難うございましたっ♪
で、その後、気晴らしに…(八つ当たりじゃないよ?)

☆ダークマッシュ様 降臨☆
そろそろ色染したりしたいなぁ……っと、
思ってたこともあり、突撃しました(・∀・)
……うん?
勿論、一人ですよ?
そこで一時間ほど、ぽこぽことやってたのですが、、
で、出なかったorz
やっぱり一時間じゃ出ないよねぇ(-ω-;)笑
パーティとかだったら早いんだけどね。
あ!
でも、一人でもいいことあるんだよ!
レアドロップすると、達成感が凄い!!
結晶鎧とオルグアーマー、ソロで取った時はもう脳汁ぶしゃあ。って飛び散ってたね。
間違いない。
さぁ皆も一緒にソロライフをっ° ✧ (*´ `*) ✧ °
余談…

仕事で疲労してるの代弁してくれてありがとう。ダークマッシュ。
あーんど。。。
★Merry*★• ˚ ˚ ˛ ˚ ˛ • ♡
•。★ Christmas★。* 。
° 。 ° ˛˚˛ * _Π_____*。*˚
˚ ˛♡•˛•˚ */______/~ \。˚
˚. •˛• ♡˚ | 田 |門| ˚♡
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ ⌒⌒⌒ ⌒
今日、12/24はクリスマスイブ!!
そして、25日はクリスマス!!
ヽ(●´∀`●)ノ
そしてそしてっ
トーラムオンラインにも新マップにクエスト追加に、新しいボス!
そして可愛らしい防具も追加っ!!
MMO問わず、イベント事の盛り上がりって、やっぱり気持ち高ぶるね(*´∇`*)笑
てなわけで、早速
新クエストを進めようと行ってきました!
………。。
(*゚д゚)ホホォ…ホーリージェム ヲ コエル…
( ゚Д゚)アレ?……ナンカ、サイクロプスキタヨ。。
私→(o゚Д゚)=◯)`3゜)∵魔法(物理)
∑(°Д°((⊂(`ω´∩)殴☆☆☆
ちーん(笑)
…て……、、こんなん、虚弱体質の私が倒せるわけないじゃんんんんん!!
そりゃあ……ソロでやってるのが悪いのかもしれないけどさぁぁ!(´・ω・`)
こういうゲームって、他のプレイヤー(ギルメン)と協力してさ、わいわいと楽しむのが醍醐味だと思ってるしさ!
私も好きでボッチしてるんじゃないんだよ?
ただちょっと、友達が
………友達欲しい。
……て、そんな虚しさを噛み締めつつも
街へ帰還すると、、。
なな、なんと、サンタさんがクリスマスプレゼントを配っておりました!!
(*ノ´∀`*)ノ♡ワーイ♪
※だがスクショ撮りそこねた…oh…shit!!
ああ……私も、いつか、ああいう幸せを分け与えられる人になりたいね…(●´ー`● )。。
サンタさん、本当に有り難うございましたっ♪
で、その後、気晴らしに…(八つ当たりじゃないよ?)

☆ダークマッシュ様 降臨☆
そろそろ色染したりしたいなぁ……っと、
思ってたこともあり、突撃しました(・∀・)
……うん?
勿論、一人ですよ?
そこで一時間ほど、ぽこぽことやってたのですが、、
で、出なかったorz
やっぱり一時間じゃ出ないよねぇ(-ω-;)笑
パーティとかだったら早いんだけどね。
あ!
でも、一人でもいいことあるんだよ!
レアドロップすると、達成感が凄い!!
結晶鎧とオルグアーマー、ソロで取った時はもう脳汁ぶしゃあ。って飛び散ってたね。
間違いない。
さぁ皆も一緒にソロライフをっ° ✧ (*´ `*) ✧ °
余談…

仕事で疲労してるの代弁してくれてありがとう。ダークマッシュ。