この度、MMORPGトーラムオンラインの活動記録としてブログを始めました、『紫艶』と申します。


毎日の更新とはならないかもしれませんが
ちょこちょこと日々の出来事を書いていければ…とは考えてます。


といっても所詮は自己満足全開の内容になると思うので、プレイしている方の参考?になるかは保証しかねますので、ご了承くださいませ。






…さて、と。
堅苦しいのは苦手なので
次回からは、ラフな形で書いていきます。

では(*´∀`*)ノ″