【挨拶】自己紹介この度、MMORPGトーラムオンラインの活動記録としてブログを始めました、『紫艶』と申します。毎日の更新とはならないかもしれませんがちょこちょこと日々の出来事を書いていければ…とは考えてます。といっても所詮は自己満足全開の内容になると思うので、プレイしている方の参考?になるかは保証しかねますので、ご了承くださいませ。…さて、と。堅苦しいのは苦手なので次回からは、ラフな形で書いていきます。では(*´∀`*)ノ″