やぁやぁ(`・ω・´)ノ!


祝福のヴェールの可愛さに一目惚れして、ついに11連ガチャを引いてしまった紫艶です!


祝福のヴェールって何(。´・ω・)??って方は、トーラム公式ページにて紹介されてますので、そちらを参考してくださいっ!(丸投げ




※参考図







なんていう、この女子力の高さよね!






う、うーん…(*˘ーωー˘*)

リアルで、ヴェールなんてお洒落なものつける機会なんてないし、ちょっとした憧れ…
(*˘ ˘ 人)oO←



…ただ。















ゆ、夢見てる場合じゃない…。。








(lll-ω-)ズーン














えー、、



今回は、自分への追い込みも兼ねて、パラメータの紹介をしようと思いますっ!
キィィ━━━ヾ(*`⌒´*)ノ━━━ィィ




実は私、紫艶…魔法使いの子の他に

双剣
両手剣

の2人の子を使っておりますっ♪(∗ ˊωˋ ∗)


因みに、上でチラっと出た子は両手剣の子なのです(っ`•ω•´c)


生後2日なんだけどね!!
(*ノω<*)


……なので、今からガシガシ( っ•̀ω•́)っ!レベルを上げて強くさせていかなきゃいけないのですが…


両手剣双剣育て方がわかってないという、致命的な問題を抱えてます( ˘•ω•˘ ).。இムー



もばふぇにさんとか、wikiさんとか、google先生を経由してガサガサ探してたけど、リアルINT未振りのせいで
見たところ…







なるほど!
(๑°ㅁ°๑)‼✧
よくわからん!!




( •´ω•` )ﻭドャァ







ってなってますので…

こ、心優いお方がいらっしゃいましたら
どうか…私にご教授くださいorz…





目指してる形はこんな感じ(`・ω・´)


○両手剣
 1 【ステータス】
   str極の一撃火力特化!

   フンッ(ฅ`・ω・´)っ=)´Д`):∵

 2 【スキルとか】
   インパクト+テンペスト!!
   ここらへんは人からなんとなくオススメされただけなんて言えない…

○双剣
 1 【ステータス】
   agi極のavoid特化!

    馬鹿め!残像だ!
 -= ∧ ∧
-=と( ・∀・)
 -=/ と_ノ
-=_//⌒ソ

   当たらなければどうという事はない!
 ∧ ∧ =-
(・∀・ ) =-
 と_ノヾ =-
  (_>、\ =-

 2 【スキルとか】
   ファントムレイヴと回り込み!
   バトルスキル(cri補正)や
   ガードスキル(avo補正)!
   
   ※出来れば、
   クイックドローや
   インパクト欲しい…( º﹃º` )ジュル









んー…









先は長い…。。