やぁやぁ( *ˊᵕˋ)ノ
12月に入り、やたらと外気が寒く感じてきますが、皆様は体調管理はしっかりされてますか?
私、紫艶は体調はすこぶる絶好調なのですが、ここ最近、レアドロップに恵まれておりません…。
リアルラックが絶不調です☆
ヽ(●´∀`●)ノ
※赤服狙いで一時間粘った結果↓↓↓↓

クリスマスの星が35個のみという体たらくっぷり
…運営さん、リアルラック販売はまだですか?(・Д・)
…という訳で、先日、本日とあまり映えない数日だったので…
今回は少しだけ、今までのぼっち記録を解禁しようと思います!
………遡るともう3年前からになりますが
当時より、同社コンテンツの『イルーナ戦記』のユーザーだった私。
そこでも基本的にぼっちとかお察し。
①メザル周回
②ネクノットに入り浸り
③時たま、ハイエントにボコボコにされる
それをローテーションで毎日毎日、繰り返してたのに飽きてきてたのもあり(•́ω•̀๑)
トーラムオンラインがリリースされるとの情報を得て、βよりこちらに完全移行しました。
初めてプレイした時の感想は未だに覚えてます(*゚Д゚)(*。_。)ウンウン
グラフィックの綺麗さ!
\(( °ω° ))/
カスタマイズの自由度!
\(๑•ω•๑)/
イルーナで出てきた町の名前や登場人物に、期待高まるワクワク!
((o(´∀`)o))
そして何より……。。
倉庫内のインベントリ格納スペース、少なっ!!
イルーナで、倉庫容量をガンガン拡張してたものを見慣れすぎたようで、あの少なさにはビックリしました…(´・д・`)
デフォルトってあんなもん…だっけ…?
しかも、その頃はまだ実装の幅が狭く
(魔結晶の鎧がドロップ品でしか入手できないぐらい)
とりあえず、レベル45(当時のレベルキャップ上限)まで、ひたすらウォール→(充填)ブラストで寺院の小物をひたすら集めてたと思いまする。
プランタクエストがないから
経験値ウマウマなイベントは、必然的に小物クエストしかなかったんだよねぇ。。。
ん?あれ…?(´∵`)
そう思えば、トーラム初期でもゴブリンしかやってないじゃん。
12月に入り、やたらと外気が寒く感じてきますが、皆様は体調管理はしっかりされてますか?
私、紫艶は体調はすこぶる絶好調なのですが、ここ最近、レアドロップに恵まれておりません…。
リアルラックが絶不調です☆
ヽ(●´∀`●)ノ
※赤服狙いで一時間粘った結果↓↓↓↓

クリスマスの星が35個のみという体たらくっぷり
…運営さん、リアルラック販売はまだですか?(・Д・)
…という訳で、先日、本日とあまり映えない数日だったので…
今回は少しだけ、今までのぼっち記録を解禁しようと思います!
………遡るともう3年前からになりますが
当時より、同社コンテンツの『イルーナ戦記』のユーザーだった私。
そこでも基本的にぼっちとかお察し。
①メザル周回
②ネクノットに入り浸り
③時たま、ハイエントにボコボコにされる
それをローテーションで毎日毎日、繰り返してたのに飽きてきてたのもあり(•́ω•̀๑)
トーラムオンラインがリリースされるとの情報を得て、βよりこちらに完全移行しました。
初めてプレイした時の感想は未だに覚えてます(*゚Д゚)(*。_。)ウンウン
グラフィックの綺麗さ!
\(( °ω° ))/
カスタマイズの自由度!
\(๑•ω•๑)/
イルーナで出てきた町の名前や登場人物に、期待高まるワクワク!
((o(´∀`)o))
そして何より……。。
倉庫内のインベントリ格納スペース、少なっ!!
イルーナで、倉庫容量をガンガン拡張してたものを見慣れすぎたようで、あの少なさにはビックリしました…(´・д・`)
デフォルトってあんなもん…だっけ…?
しかも、その頃はまだ実装の幅が狭く
(魔結晶の鎧がドロップ品でしか入手できないぐらい)
とりあえず、レベル45(当時のレベルキャップ上限)まで、ひたすらウォール→(充填)ブラストで寺院の小物をひたすら集めてたと思いまする。
プランタクエストがないから
経験値ウマウマなイベントは、必然的に小物クエストしかなかったんだよねぇ。。。
ん?あれ…?(´∵`)
そう思えば、トーラム初期でもゴブリンしかやってないじゃん。