ついに…………。。
ここまで長かった………………。。。
,。∩ *
+ (´∀` ) *。+゜
`*。 ヽ、 つ *゜*
`・+。*・'⊃+゜
☆ ∪~。*゜
`・+。*・
やっっとこさ、仕事も年末休みに入り念願の6連休っ(o´罒`o)
洗濯と大掃除も先週のうちに終わらせたし…
蕎麦も買ったし、食材も買い貯めしてるから外に出なくてもおけ…
さぁて…………
駄目人間になる
準備が整いました
(キリッ
…本当は温泉旅行とか、美味しいもの巡りとかしてもいいなぁと思ってたんだけど…
私、紫艶は人混みが大の苦手(´・ω・ `)
この時期って、そういうところはどこも混んでるだろうし、わざわざフラストレーション貯めに行くのもなんか違うよね(。・ω・。)
てなわけで
とりあえずトーラムオンラインを起動してる私。
えーと、、今回は年末というのもあり
昨今お世話になった方を紹介しようと思います!!
以前入っていたギルドのサブマスターを努めていた柚杏様ヽ(●´∀`●)ノ

オラクルフード?っていう、最近アプデされたボスローガなるボスのドロップ品から作れる服を着こなすお洒落さん♪

お話がとても面白くて、なにより優しい子なのです!!(*´ω`*)
この時も、私のわがままで一緒にお話してくれた(*´艸`*)

柚杏様、またあった時は遊んでねぇ!!
次は最近お友達になった頑張り屋さんのN様!
掲載許可聞いてない故、名前は伏せ←

(基本ぼっちの)私と同じ?ソロプレイが多い方で、自分が欲しい物は自分の力で奪い取るっ!という武士道チックな素敵な考えのお方(∗ ˊωˋ ∗)
…ここ最近、話せてないから
年末挨拶くらいできればいいなぁ(。・ω・。)
と、今回はここまでとしますっ( • ̀ω•́ )
また友達が増えたら紹介するかも(期待)
また友達が増えたら紹介するかも(超期待)

そしてこのマロ眉である。
ここまで長かった………………。。。
正月休み!!!
*'``・*。
| `*。,。∩ *
+ (´∀` ) *。+゜
`*。 ヽ、 つ *゜*
`・+。*・'⊃+゜
☆ ∪~。*゜
`・+。*・
やっっとこさ、仕事も年末休みに入り念願の6連休っ(o´罒`o)
洗濯と大掃除も先週のうちに終わらせたし…
蕎麦も買ったし、食材も買い貯めしてるから外に出なくてもおけ…
さぁて…………
駄目人間になる
準備が整いました
(キリッ
…本当は温泉旅行とか、美味しいもの巡りとかしてもいいなぁと思ってたんだけど…
私、紫艶は人混みが大の苦手(´・ω・ `)
この時期って、そういうところはどこも混んでるだろうし、わざわざフラストレーション貯めに行くのもなんか違うよね(。・ω・。)
てなわけで
とりあえずトーラムオンラインを起動してる私。
えーと、、今回は年末というのもあり
昨今お世話になった方を紹介しようと思います!!
以前入っていたギルドのサブマスターを努めていた柚杏様ヽ(●´∀`●)ノ

オラクルフード?っていう、最近アプデされたボスローガなるボスのドロップ品から作れる服を着こなすお洒落さん♪

お話がとても面白くて、なにより優しい子なのです!!(*´ω`*)
この時も、私のわがままで一緒にお話してくれた(*´艸`*)

柚杏様、またあった時は遊んでねぇ!!
次は最近お友達になった頑張り屋さんのN様!
掲載許可聞いてない故、名前は伏せ←

…ここ最近、話せてないから
年末挨拶くらいできればいいなぁ(。・ω・。)
と、今回はここまでとしますっ( • ̀ω•́ )
また友達が増えたら紹介するかも(期待)
また友達が増えたら紹介するかも(超期待)

そしてこのマロ眉である。