ついに…………。。




ここまで長かった………………。。。










正月休み!!!

   *'``・*。
    |    `*。
  ,。∩    *
+  (´∀` ) *。+゜
`*。 ヽ、 つ *゜*
  `・+。*・'⊃+゜
  ☆  ∪~。*゜
   `・+。*・







やっっとこさ、仕事も年末休みに入り念願の6連休っ(o´罒`o)




洗濯と大掃除も先週のうちに終わらせたし…




蕎麦も買ったし、食材も買い貯めしてるから外に出なくてもおけ…






さぁて…………










駄目人間になる
準備が整いました
(キリッ










…本当は温泉旅行とか、美味しいもの巡りとかしてもいいなぁと思ってたんだけど…


私、紫艶は人混みが大の苦手(´・ω・ `)


この時期って、そういうところはどこも混んでるだろうし、わざわざフラストレーション貯めに行くのもなんか違うよね(。・ω・。)





てなわけで





とりあえずトーラムオンラインを起動してる私。








えーと、、今回は年末というのもあり
昨今お世話になった方を紹介しようと思います!!








以前入っていたギルドのサブマスターを努めていた柚杏様ヽ(●´∀`●)ノ







オラクルフード?っていう、最近アプデされたボスローガなるボスのドロップ品から作れる服を着こなすお洒落さん♪







お話がとても面白くて、なにより優しい子なのです!!(*´ω`*)


この時も、私のわがままで一緒にお話してくれた(*´艸`*)







柚杏様、またあった時は遊んでねぇ!!













次は最近お友達になった頑張り屋さんのN様!





掲載許可聞いてない故、名前は伏せ←







(基本ぼっちの)私と同じ?ソロプレイが多い方で、自分が欲しい物は自分の力で奪い取るっ!という武士道チックな素敵な考えのお方(∗ ˊωˋ ∗)



…ここ最近、話せてないから
年末挨拶くらいできればいいなぁ(。・ω・。)













と、今回はここまでとしますっ( • ̀ω•́  )






また友達が増えたら紹介するかも(期待)













また友達が増えたら紹介するかも(超期待)









そしてこのマロ眉である。