やぁやぁ( *・ω・)♪
正月休みに入って、大掃除もせずに寝くさりまくりの紫艶ですっ
一昨日は仕事の帰り道に
ちょっと奮発して、北海道(?)産地直送を扱ってるお店で、カニ鍋を食べてきまして…♪
昨日は久々に脂っこいものが食べたいと思い、期間限定の宅配ピザを食べて…
もうお腹いっぱいで幸せすぎてヤバかった数日でした…(●´ω`●)
…それで本日、ついに悲劇が。
朝起きようとした時に
何故か体が重い………。。
気になって、ふと下を向いたら…
( ゚д゚)
(つд⊂)ゴシゴシ
(;゚д゚)
(つд⊂)ゴシゴシ
_, ._
(;゚ Д゚) …?!
(つд⊂)ゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシ
( д )
(; Д )!!??
お腹のボテり具合が、人として駄目なんじゃないかと思う領域に。
………(´-ω-`)
来年ダイエットしよう(震え声)……。。。
そんな悲劇があった日だったけど
トーラムでは、新しいギルメン様と一攫千金を狙いに、アルコにいって参りましたっヽ(●´∀`●)ノ
ギルメン様、お誘いしてくれてありがとぉぉぉ!!!

この子、よく見ると…
つぶらな瞳でかわゆい(´,,•ω•,,`)←
ちなみに今回は下記のよーな配置ですですっ
①魔(火力)
②魔(火力)
③魔(火力)
④片手(壁)
うーん……この偏り具合。
しかも、停止バグが直ったっぽいという話は聞いてたけど、実際にやった感じまだ直ってない……(*´・д・)?
まぁ、でもも……
ノーダメで
ポコポコできるからいいんだけどね!
(ゲス顔)
ちなみに、紫艶はナイフスキルやプリーストスキルを持ってないので
ウォール→
(連撃)アロー→
(強打)ストーム→
チャージング
でやってました(๑´∀`๑)アハン
(本当ならウォールじゃなくて、スローイン起点にしたかったorz)
一時間くらい、パテチャしながらわいわいやってて楽しかった(*´ω`*)エヘヘ
やっぱりたまには、こーいう人との繋がりある行動しなきゃダメだねっ…!
ん?(๑˙―˙๑)……エルモン?
そんなの出るわけ無いじゃないですかヤダー
正月休みに入って、大掃除もせずに寝くさりまくりの紫艶ですっ
一昨日は仕事の帰り道に
ちょっと奮発して、北海道(?)産地直送を扱ってるお店で、カニ鍋を食べてきまして…♪
昨日は久々に脂っこいものが食べたいと思い、期間限定の宅配ピザを食べて…
もうお腹いっぱいで幸せすぎてヤバかった数日でした…(●´ω`●)
…それで本日、ついに悲劇が。
朝起きようとした時に
何故か体が重い………。。
気になって、ふと下を向いたら…
( ゚д゚)
(つд⊂)ゴシゴシ
(;゚д゚)
(つд⊂)ゴシゴシ
_, ._
(;゚ Д゚) …?!
(つд⊂)ゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシ
( д )
(; Д )!!??
………(´-ω-`)
来年ダイエットしよう(震え声)……。。。
そんな悲劇があった日だったけど
トーラムでは、新しいギルメン様と一攫千金を狙いに、アルコにいって参りましたっヽ(●´∀`●)ノ
ギルメン様、お誘いしてくれてありがとぉぉぉ!!!

この子、よく見ると…
つぶらな瞳でかわゆい(´,,•ω•,,`)←
ちなみに今回は下記のよーな配置ですですっ
①魔(火力)
②魔(火力)
③魔(火力)
④片手(壁)
うーん……この偏り具合。
しかも、停止バグが直ったっぽいという話は聞いてたけど、実際にやった感じまだ直ってない……(*´・д・)?
まぁ、でもも……
ノーダメで
ポコポコできるからいいんだけどね!
(ゲス顔)
ちなみに、紫艶はナイフスキルやプリーストスキルを持ってないので
ウォール→
(連撃)アロー→
(強打)ストーム→
チャージング
でやってました(๑´∀`๑)アハン
(本当ならウォールじゃなくて、スローイン起点にしたかったorz)
一時間くらい、パテチャしながらわいわいやってて楽しかった(*´ω`*)エヘヘ
やっぱりたまには、こーいう人との繋がりある行動しなきゃダメだねっ…!
ん?(๑˙―˙๑)……エルモン?
そんなの出るわけ無いじゃないですかヤダー