やぁやぁ( *・ω・)♪




正月休みに入って、大掃除もせずに寝くさりまくりの紫艶ですっ






一昨日は仕事の帰り道に
ちょっと奮発して、北海道(?)産地直送を扱ってるお店で、カニ鍋を食べてきまして…♪







昨日は久々に脂っこいものが食べたいと思い、期間限定の宅配ピザを食べて…






もうお腹いっぱいで幸せすぎてヤバかった数日でした…(●´ω`●)







…それで本日、ついに悲劇が。





朝起きようとした時に
何故か体が重い………。。







気になって、ふと下を向いたら…















( ゚д゚)






(つд⊂)ゴシゴシ






(;゚д゚)





(つд⊂)ゴシゴシ






       _, ._
(;゚ Д゚) …?!








(つд⊂)ゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシ








(  д )










(;          Д     )!!??










お腹のボテり具合が、人として駄目なんじゃないかと思う領域に。





………(´-ω-`)






来年ダイエットしよう(震え声)……。。。












そんな悲劇があった日だったけど
トーラムでは、新しいギルメン様と一攫千金を狙いに、アルコにいって参りましたっヽ(●´∀`●)ノ






ギルメン様、お誘いしてくれてありがとぉぉぉ!!!








この子、よく見ると…
つぶらな瞳でかわゆい(´,,•ω•,,`)←



ちなみに今回は下記のよーな配置ですですっ


①魔(火力)
②魔(火力)
③魔(火力)
④片手(壁)



うーん……この偏り具合。



しかも、停止バグが直ったっぽいという話は聞いてたけど、実際にやった感じまだ直ってない……(*´・д・)?








まぁ、でもも……
















ノーダメで
ポコポコできるからいいんだけどね!
(ゲス顔)








ちなみに、紫艶はナイフスキルやプリーストスキルを持ってないので



ウォール→
(連撃)アロー→
(強打)ストーム→
チャージング


でやってました(๑´∀`๑)アハン



(本当ならウォールじゃなくて、スローイン起点にしたかったorz)









一時間くらい、パテチャしながらわいわいやってて楽しかった(*´ω`*)エヘヘ



やっぱりたまには、こーいう人との繋がりある行動しなきゃダメだねっ…!
















ん?(๑˙―˙๑)……エルモン?















そんなの出るわけ無いじゃないですかヤダー