はろぉっ( *・ω・)ノ
みなみなさま………
╔╗╔╗╔═╗╔═╗╔═╗╔╦╗
║║║║║╬║║╬║║╬║╠╗║
║╚╝║║╦║║╔╝║╔╝╚═╝
║╔╗║║║║╚╝═╚╝
║║║║╚╩╝ Ñëω ყëáя
╚╝╚╝ *:.。.。.:*
·· ··÷¦÷·· ··
* ·· ··÷¦÷·· ·· 。
·· ··÷¦÷·· · 2016
明けましておめでとうございますんっ♪
あーんどっ
今年もよろしく
お願い致しますっ!
……新年あけて、早々にブログ更新が遅くなってしまった。。
というのも、ですねっ?
やっぱり年末年始って、数々のイベントが流れるようにやってくるじゃないですか?
大掃除にはじまり。
年始にむけての食材を買いに行って。
年越しそば作ってー。
正月番組を見ながら年を越し。
翌日、初詣にいってぇ
親族や近隣の方への挨拶回りやら
おせち料理の準備とか
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
ほんっっっと、途中途中に帰ってトーラムしたいと何度思ったことか。
さっき上であげたことですが
これ全部、実家でやったことデス(-ω-;)。
元々、まったりインドアらいくな私を(勝手に)自分達のスケジュールの中へ、つっこませよーとするのが間違えなんだょ←(ドヤァ
ついでに、やたら触ってくるセクハラ叔父、奥さんに言い付けといたよっ(はぁと
とまぁ、、そんなこんなで
ここから本題ですですっ←
ここ最近、私、紫艶が新しく入ったギルドにて
サブマスターより、「メンバーが少ないから
勧誘してきて( ・ω・)ノ」とのお達しから
(いつもの)カカシさんの横でちょこんと健気に座って、渋々ながら、ギルドメンバーを募りに募っておりましたっ!

んー( ・ω・` )
シャウトでメンバー勧誘してる人はよくみるのですが、いざ自分がやろーとすると
結構、気恥ずかしいんだねっww
もしかしたら、前のギルドの知り合いいたら、なんか気まずいなぁ……とか、ビビリ全開だったけど、、。
とりあえず何人か新しく参加してもらえたからょかたょぉぉぉぉ!!(*´艸`)
ただ……一回あたりに、文字数制限があるから
一回でまとまったことを言えなかったのが悔しかったなぁ…(´・ω・ `)←
というわけで
質問とかあったらいつでも聞いてねっ♪
\( *´•ω•`*)/✧キラーン
といっても…………
ギルド参加して20分しか経ってない私が言うセリフじゃないんだけどね!!Σ(ノ∀`*)
あ!新年最初の、あっぷでーとにて
特別マップが公開っ

朱い鳥居とか、神社とかとか、【和】って感じで素敵だよねぇ♪
(*゚Д゚)(*。_。)ウンウン

お賽銭もしっかり入れて。。

素敵な青空をみつつ

お清めっ♪c(`・ω´・ c)っ≡つ ババババ
今年は宝くじが当たりますよーにっ。
みなみなさま………
╔╗╔╗╔═╗╔═╗╔═╗╔╦╗
║║║║║╬║║╬║║╬║╠╗║
║╚╝║║╦║║╔╝║╔╝╚═╝
║╔╗║║║║╚╝═╚╝
║║║║╚╩╝ Ñëω ყëáя
╚╝╚╝ *:.。.。.:*
·· ··÷¦÷·· ··
* ·· ··÷¦÷·· ·· 。
·· ··÷¦÷·· · 2016
明けましておめでとうございますんっ♪
あーんどっ
今年もよろしく
お願い致しますっ!
……新年あけて、早々にブログ更新が遅くなってしまった。。
というのも、ですねっ?
やっぱり年末年始って、数々のイベントが流れるようにやってくるじゃないですか?
大掃除にはじまり。
年始にむけての食材を買いに行って。
年越しそば作ってー。
正月番組を見ながら年を越し。
翌日、初詣にいってぇ
親族や近隣の方への挨拶回りやら
おせち料理の準備とか
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
ほんっっっと、途中途中に帰ってトーラムしたいと何度思ったことか。
さっき上であげたことですが
これ全部、実家でやったことデス(-ω-;)。
元々、まったりインドアらいくな私を(勝手に)自分達のスケジュールの中へ、つっこませよーとするのが間違えなんだょ←(ドヤァ
ついでに、やたら触ってくるセクハラ叔父、奥さんに言い付けといたよっ(はぁと
とまぁ、、そんなこんなで
ここから本題ですですっ←
ここ最近、私、紫艶が新しく入ったギルドにて
サブマスターより、「メンバーが少ないから
勧誘してきて( ・ω・)ノ」とのお達しから
(いつもの)カカシさんの横でちょこんと健気に座って、

んー( ・ω・` )
シャウトでメンバー勧誘してる人はよくみるのですが、いざ自分がやろーとすると
結構、気恥ずかしいんだねっww
もしかしたら、前のギルドの知り合いいたら、なんか気まずいなぁ……とか、ビビリ全開だったけど、、。
とりあえず何人か新しく参加してもらえたからょかたょぉぉぉぉ!!(*´艸`)
ただ……一回あたりに、文字数制限があるから
一回でまとまったことを言えなかったのが悔しかったなぁ…(´・ω・ `)←
というわけで
質問とかあったらいつでも聞いてねっ♪
\( *´•ω•`*)/✧キラーン
といっても…………
ギルド参加して20分しか経ってない私が言うセリフじゃないんだけどね!!Σ(ノ∀`*)
あ!新年最初の、あっぷでーとにて
特別マップが公開っ

朱い鳥居とか、神社とかとか、【和】って感じで素敵だよねぇ♪
(*゚Д゚)(*。_。)ウンウン

お賽銭もしっかり入れて。。

素敵な青空をみつつ

お清めっ♪c(`・ω´・ c)っ≡つ ババババ
今年は宝くじが当たりますよーにっ。