はろぉっ( *・ω・)ノ




みなみなさま………

















╔╗╔╗╔═╗╔═╗╔═╗╔╦╗
║║║║║╬║║╬║║╬║╠╗║
║╚╝║║╦║║╔╝║╔╝╚═╝
║╔╗║║║║╚╝═╚╝
║║║║╚╩╝    Ñëω ყëáя  
╚╝╚╝ *:.。.。.:*
       ·· ··÷¦÷·· ··
*   ·· ··÷¦÷·· ··  。
   ·· ··÷¦÷·· ·   2016







明けましておめでとうございますんっ♪









あーんどっ







今年もよろしく
お願い致しますっ!






……新年あけて、早々にブログ更新が遅くなってしまった。。




というのも、ですねっ?



やっぱり年末年始って、数々のイベントが流れるようにやってくるじゃないですか?







大掃除にはじまり。





年始にむけての食材を買いに行って。





年越しそば作ってー。





正月番組を見ながら年を越し。





翌日、初詣にいってぇ





親族や近隣の方への挨拶回りやら

 



おせち料理の準備とか





(*´・ω・)(・ω・`*)ネー








ほんっっっと、途中途中に帰ってトーラムしたいと何度思ったことか。










さっき上であげたことですが


これ全部、実家でやったことデス(-ω-;)。 


元々、まったりインドアらいくな私を(勝手に)自分達のスケジュールの中へ、つっこませよーとするのが間違えなんだょ←(ドヤァ






ついでに、やたら触ってくるセクハラ叔父、奥さんに言い付けといたよっ(はぁと











とまぁ、、そんなこんなで
ここから本題ですですっ←












ここ最近、私、紫艶が新しく入ったギルドにて


サブマスターより、「メンバーが少ないから
勧誘してきて( ・ω・)ノ」とのお達しから


(いつもの)カカシさんの横でちょこんと健気に座って、渋々ながら、ギルドメンバーを募りに募っておりましたっ!





んー(    ・ω・`   )


シャウトでメンバー勧誘してる人はよくみるのですが、いざ自分がやろーとすると
結構、気恥ずかしいんだねっww


もしかしたら、前のギルドの知り合いいたら、なんか気まずいなぁ……とか、ビビリ全開だったけど、、。



















とりあえず何人か新しく参加してもらえたからょかたょぉぉぉぉ!!(*´艸`)





ただ……一回あたりに、文字数制限があるから
一回でまとまったことを言えなかったのが悔しかったなぁ…(´・ω・ `)←




というわけで
質問とかあったらいつでも聞いてねっ♪
\( *´•ω•`*)/✧キラーン

















といっても…………















ギルド参加して20分しか経ってない私が言うセリフじゃないんだけどね!!Σ(ノ∀`*)















あ!新年最初の、あっぷでーとにて
特別マップが公開っ





朱い鳥居とか、神社とかとか、【和】って感じで素敵だよねぇ♪

(*゚Д゚)(*。_。)ウンウン








お賽銭もしっかり入れて。。









素敵な青空をみつつ








お清めっ♪c(`・ω´・ c)っ≡つ ババババ











今年は宝くじが当たりますよーにっ。