皆様、お久しぶりです。
紫艶です!
この度は、半年近く更新が遅れてしまい申し訳ございませんでした(ฅฅ*)‥‥!!
実は……ですね。。
3月入る少し前に、病気を抱えてしまいまして…
てんやわんやで、慌てんぼうのサンタクロースさんも真っ青な、生活を送っておりました…。゚(っω`c)゚。
見て頂いてる方には、大変申し訳ございませんでした(´・ω・`)…!
ただ!!
完治とはいってませんが、今はもう、ある程度の社会復帰もしておりますっ♪
そして…
ここ暫くは400万DL記念イベントが始まったということもあり、ネタ集めのため楽しくトーラムを遊んでおります(。`・ω・´。)!
なので、今後はちょこちょこと更新を行っていきますので、ご安心くださいませっ!
※以下、証拠画像

…ね?
性懲りもなく、スクショして遊ぶ余裕すらあるっていうね。
昔より今のほうがデコに嵌ってるなんて言えない…。。。
な、なので…!(`・ω・´)
以前のように、まったりだらりんと更新していくと思いますので
今後共、宜しくお願い申し上げますっ!(。`・ω・´。)キリッ☆
…余談
400万DL記念のイベントボスを周回中に、ソフィアの街ではっけん!!Σ(っ゚Д゚;)っ

な……
なにこれ凄いっ!! (((;゚д゚)))
も、もう…
杖が浮いてる!とか、両手広げるモーションないよね!とか…
驚くところというか謎(?)が多すぎて、何から言えばいいか、わからないくらいだけども…
と、とりあえず、一番気になったのが…
瞬きしてないけど、眼球乾かないのかな…!( •́ㅿ•̀ )
…この後15分ほど見てましたが
一回も動かれませんでしたっ…!!
((((;´゚Д゚)))アワワワワ
………
魔法(バグ)って恐いね…!!
紫艶です!
この度は、半年近く更新が遅れてしまい申し訳ございませんでした(ฅฅ*)‥‥!!
実は……ですね。。
3月入る少し前に、病気を抱えてしまいまして…
てんやわんやで、慌てんぼうのサンタクロースさんも真っ青な、生活を送っておりました…。゚(っω`c)゚。
見て頂いてる方には、大変申し訳ございませんでした(´・ω・`)…!
ただ!!
完治とはいってませんが、今はもう、ある程度の社会復帰もしておりますっ♪
そして…
ここ暫くは400万DL記念イベントが始まったということもあり、
なので、今後はちょこちょこと更新を行っていきますので、ご安心くださいませっ!
※以下、証拠画像

…ね?
性懲りもなく、スクショして遊ぶ余裕すらあるっていうね。
昔より今のほうがデコに嵌ってるなんて言えない…。。。
な、なので…!(`・ω・´)
以前のように、まったりだらりんと更新していくと思いますので
今後共、宜しくお願い申し上げますっ!(。`・ω・´。)キリッ☆
…余談
400万DL記念のイベントボスを周回中に、ソフィアの街ではっけん!!Σ(っ゚Д゚;)っ

な……
なにこれ凄いっ!! (((;゚д゚)))
も、もう…
杖が浮いてる!とか、両手広げるモーションないよね!とか…
驚くところというか謎(?)が多すぎて、何から言えばいいか、わからないくらいだけども…
と、とりあえず、一番気になったのが…
瞬きしてないけど、眼球乾かないのかな…!( •́ㅿ•̀ )
…この後15分ほど見てましたが
一回も動かれませんでしたっ…!!
((((;´゚Д゚)))アワワワワ
………
魔法(バグ)って恐いね…!!