皆様、お久しぶりです。
紫艶です!


この度は、半年近く更新が遅れてしまい申し訳ございませんでした(ฅฅ*)‥‥!!



実は……ですね。。


3月入る少し前に、病気を抱えてしまいまして…


てんやわんやで、慌てんぼうのサンタクロースさんも真っ青な、生活を送っておりました…。゚(っω`c)゚。


見て頂いてる方には、大変申し訳ございませんでした(´・ω・`)…!




ただ!!




完治とはいってませんが、今はもう、ある程度の社会復帰もしておりますっ♪



そして…


ここ暫くは400万DL記念イベントが始まったということもあり、ネタ集めのため楽しくトーラムを遊んでおります(。`・ω・´。)!


なので、今後はちょこちょこと更新を行っていきますので、ご安心くださいませっ!






※以下、証拠画像













…ね?










性懲りもなく、スクショして遊ぶ余裕すらあるっていうね。






昔より今のほうがデコに嵌ってるなんて言えない…。。。




な、なので…!(`・ω・´)


以前のように、まったりだらりんと更新していくと思いますので


今後共、宜しくお願い申し上げますっ!(。`・ω・´。)キリッ☆















…余談





400万DL記念のイベントボスを周回中に、ソフィアの街ではっけん!!Σ(っ゚Д゚;)っ













……


なにこれ凄いっ!! (((;゚д゚)))







も、もう…
杖が浮いてる!とか、両手広げるモーションないよね!とか…
驚くところというか謎(?)が多すぎて、何から言えばいいか、わからないくらいだけども…




と、とりあえず、一番気になったのが…






瞬きしてないけど、眼球乾かないのかな…!( •́ㅿ•̀ )










この後15分ほど見てましたが
一回も動かれませんでしたっ…!!
((((;´゚Д゚)))アワワワワ






………














魔法(バグ)って恐いね…!!