大谷は得意の6月で

18号・19号と連発も

 

山本由伸・ベッツが離脱した

どちらも好調だっただけに残念だが

回復して戻って来るのを待つしかないキョロキョロ

 

 

ドジャースのデーブ・ロバーツ監督は16日(日本時間17日)、ロイヤルズ戦の試合後、ムーキー・ベッツ内野手(31)が骨折したことを明らかにした。 

 

 ベッツはこの日、「1番・遊撃」で先発出場も

7回の第4打席で左手に死球を受け、負傷交代していた。

相手2番手・アルタビーラの97・9マイル

(約157・6キロ)が左手に直撃。

痛みに悶絶し、グラウンドに倒れ込んだ。

 

 

 

ドジャースの大谷翔平投手は16日(日本時間17日)、

本拠地・ロイヤルズ戦に「2番・指名打者」で先発出場し、今季2度目の1試合2本塁打をマークした。

3回に先制18号ソロを放つと、6回には右越え19号ソロ。

リーグトップを走るブレーブス・オズナに1本差に迫った。

3打数2安打2打点で打率.309。

チームは3-0で完封勝ちした。

 

試合後には報道陣の取材に対応。

死球で左手甲を骨折したムーキー・ベッツ内野手、

右肩痛で前半戦が絶望的となった

山本由伸投手への思いを吐露した。

 

 

 

 

 

おまわりさんに助けられたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
記憶に無い
 
ナビが無い頃 交番で道を聞いて
教えてもらった事は有るけど
助けて貰ったとは思っていない
 
若い頃は<ポリコウ>って言ってたし
 
深夜に生ビール日本酒後に 車を置いてきて
徒歩で帰宅途中に 痴漢扱いの
上から目線で職質された時に
<頭にきて>
警官に車を置いてきたところまで
見に行って車が有ったらどうする?
と、詰め寄ったら年上の警官が
拙いと察知して謝って来たので折れたけど
 
手帳を見せる訳でもなく・・・
名前も言わずに・・・
そんな経験ならすぐに出て来るグラサン