まだ勝率5割で2位にいる

2位~6位までは団子だけど・・・

繋がりが出て来るのを待つしかないグラサン

 

この日はヤクルトが8安打で4得点に対し、

巨人は7安打無得点。3併殺打とつながりを欠いた。

2番の佐々木が2安打し、萩尾は無安打だったが、

9連戦中は6試合で安打を放って存在感を示した。

打線全体を見ればヒットが全く出ていないわけではなく、

悲観的になりすぎる必要はない。

今3連戦は3番・吉川、4番・岡本和

5番・坂本が計9安打したが、全て単打で0打点。

 

ヤクルトの強力クリーンアップのように、

中軸に流れを変えるような1本が出れば、

打線の流れが一気に好転する可能性を秘めている。

 

 

 

 

投手も研究されて

慣れられて 疲れが出てくれば

点を取られるのは当たり前

プロだから普通の話

 

こういう時こそ

中堅・ベテランに頼るしかない

新人に期待し過ぎてもダメ

我慢の時グラサンハート

 

ライバル球団の007は

「今の巨人打線で怖いのは4番・岡本和だけ。

無理をして勝負する必要はない

何なら歩かせてもいい」と指摘する。

 

 

 

とりあえずデビューチョキ

 

<巨人0-4ヤクルト>◇1日◇東京ドーム 

 3年目の巨人京本が

3者凡退デビューを飾った。

 

 

 

 

あなたの好きな人のタイプは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう