どうもありがとうございました。
おかげで、明日は、ゆっくり定休日をおくれます♪
夜はどうしてもモチベーションがあがらなかったので、サウナスーツ着てジョグは30分くらいで終了。
肉体の疲労はぬけた感じだけど、精神がまだ疲労してますね^^;
そのあと焼きドーナツをどうしても作りたい衝動にかられて、深夜に大量生産・・・ばくばく食べた。
今度の焼きドーナツの配合はヨーグルトと入れたレシピをつかって小麦の半分をタピオカ粉を使い、少し生おから入れて(冷蔵庫に入れるとなぜかしっとりしておいしい)クリームチーズをちぎって100gほど入れて焼きました。
焼き上がりは、ポンデケージョ風でもっちりチーズ風味で最高

タピオカ粉楽しい♪
6パック計画が遠のきそうなので、明日は気合いれてトレーニングして夜の柔術はメチャ動きまわってみようかな。

焼きドーナツにまさかこんなにはまるとは・・・・きっとへい輪な食べ物だからだね

福岡産小麦です。
これで博多ラーメンの麺を作ってるらしいね。

自分はパスタにしていただきました。
なかなか違いはわからんが、小麦の味がしていいね☆

毎月やっぱり料理本は買います。
新しい味付けの練習しないと腕はあがんないですからね^^;
やっぱり料理人なんだから、家庭料理をしっかり作れないとね。
基礎の技術は大事だから積み重ねて経験地あげないとケンタロウさんのようになれないから。
でも、体型はあくまで、ダイナマイトキッド みたいな方向になりたい・・・とゆうかなるのですw

キッドもクラシカルレスリングの基礎をしっかり持ってることがわかって素晴らしい♪
こんな動画があることがすごいね。