今日はお休み。


行きたいところがあったので、走って行ってきました(タイトルでバレてるw)


曇り予報だったのに晴れてる〜(ーー;)

でも、もう次の行ける日だと見頃が過ぎてるかもなので、行ってきました。



今日は水曜日。

あの人やこの人に会えるかな?

と思いながら走ってると…





ナイスガイさん来た〜〜♪笑

まさか本当に会えるとは♪
嵐山へ行った帰りですか?と聞いたら今日は宇治方面へ行くらしい。



キャラメルや飴ちゃんいただきました。
塩キャラメルもう1つあって、それは走ってる時に食べました。
ありがとうございます♪

暑いな〜と思いながら走っていたけど、その後元気に走り出せた。
会えて嬉しかったです(^_^)

淀大橋近くで凍らせて持ってきていたソルティライチが溶けてぬるくなったので、飲み干してペットボトルのお茶を自販機で購入。




テクノパンは定休日。



隣のローソンでガリガリ君購入し、歩き食べしながら目的地へ。


着いた〜♪
るんちゃんが来ていたところ。

去年私が行ったところ↓は、今年は植えてないと聞いたので今年はひまわり見れないなぁと思っていた。

教えてくれたるんちゃんありがとう(・∀・)♪







このTシャツと言えばひこにゃん♪
お誕生日おめでとう(・∀・)♪



そしてさくらであい館方面を目指します。


この道も流れ橋方面へ行けるのかな(逆方向ね)
今度行ってみようかな。

そして石清水八幡宮駅へ。
ここで、あと5分で電車が来る!
でも、もより市でお昼も買いたい!

ぱぱっと選び、レジへ。
店員さん、急いで〜笑

1分前に改札通過。
向こう側のホームだったけど、無事に乗れましたε-(´∀`*)ホッ
(ここの駅で前もこんなとこあったな…それこそ去年のひまわりランだったかなww)


コンビニじゃなくもより市なので、お弁当や京阪沿線のベーカリーも売ってます(フランクフルト食べる時間ナシで残念〜笑)


↑パッケージで普通のクリームパンだろうと選んだら、塩チョコクリームパンでしたw
でも、もより市限定。
美味しかったです♪





暑くてバテバテランだったけど、ナイスガイさんに会えたし、ひまわりも見れてよかったです♪