今日はお休み♪


宣言通り早起きラン♪


どこ走ろうか悩んでたんだけど、昨日ふと思い出した。

日中は日除けなくて暑くて走れないあそこへ行こう♪


4:20出発〜。

200mくらい走って、凍らせたソルティライチ忘れたのに気づき戻る〜(ーー;)


ライト用意してたけど、明るくなってきそうなので置いていった。



もくもくと走り…



10キロ弱で流れ橋〜。


その後もう少し走り…



12〜13キロでひまわり畑到着〜。


去年だったか2年前くらいだったか…に家族で来た上杉農園。

その時はめざましテレビで紹介されたあと、周辺が大渋滞になり、満開のひまわりを刈ってしまう事態に…。


今回、インスタで大体的には宣伝してなかったけど、ハッシュタグで見頃と出ていたので行ってきました。





キレイ〜かわいい〜♪


動画もどうぞ




昼間は日除けがなく、暑くてここまでたどり着けなかったと思うので、今日行けてよかったです。



ここから地図を見ながら石清水八幡宮駅まで行き、おけいはんに乗って帰宅〜。

駅に着いたらあと1分で電車発車!

間に合わないなぁと思いながらホームに上がってるとドアが閉まりま〜すと。

ギリギリ乗れましたε-(´∀`*)ホッ


電車すいてたけど、汗でビショビショで座れず、ずっと立ってた変な人でしたw



↑18.5キロくらいで駅に着いたと思うんだけど、電車乗れるか??で止め忘れ、19キロのビビッで止めてなかったことに気づく。
なので1キロ最速出ました(笑)


走っていきたいけど、暑くて無理〜と思っていたところをランで行けてよかったです(・∀・)