こちらは姫路城マラソン2024②です。

まだの方は①からどうぞ↓


では、続き。

サイクリングロードを走っていると、ハッピ着たSUIさんが軽やかな足取りで通過。
SUIさん♪って言ったらファイト〜♪と言ってくれた♪

そのあと、最後の最後でもSUIさんが通過して、え?何周もしてるの?と思ってたらw
You Tubeが出ていて、えきそばエイドに寄っていてその時に抜かしていたみたいw

You Tube見てると、ゴールはサブ4.5いけるかも!と走ってたので、ゴールでおはぎちゃんと私写ってないかなぁと見ていたら


↑映ってた(笑)
ゴールに向かう私達。

私はYou Tubeテレビで見るから見つけやすいんですw



折り返しで反対側のサイクリングロードへ向かう橋を渡っていると、先を走るおはぎちゃん発見!それほど離れてない!
追いつけたらいいなと思いながら走る。

(前記事にも載せたけど再掲)

35kmでここでジョミを摂る(↑左下)
すると重かった足が動くように♪

その先の給水でおはぎちゃんに追いついた!
しんどそうに見えたおはぎちゃんに

おはぎちゃん!いこう!いける!いける!

と声をかけ、そこからゴールまで一緒に走りました。

二人の応援ナビ見てくれた方は一緒に走ってると思ったかな?
昨日ナビ見返したら、そうそうここで追いつかれて先に行かれて、追いついて〜とわかって楽しかったです。

一緒に走ってる間、
あと5キロ!キロ7でもいける!
とか励まし合いはもちろん

1キロが長い〜つらいね〜しんどいね〜
と辛さもおはぎちゃんがいたから声に出して言えてよかった。




シンクロしてる私達w
この1分前にさいさんが通過していた。

40kmあたりでmikanoさんがいるって言ってたよね〜と沿道見ていたけど見つけられず。

でもmikanoさんはおはぎちゃんを見つけたらしく…


写真撮ってくれていた♪
私達、沿道の応援に応えながら走っていたのでmikanoさんと気づかず手を振っていたみたいw
そしてこの写真、↑You Tubeと同じくらいのところだよね。後ろの方が同じw

mikanoさん、ありがとう(^_^)


今回おはぎちゃんと走ってて

広島頑張れ〜
カープファイト〜
新井〜

と、たくさん声援受けてるのを間近に聞いて、私もユニフォーム着たくなりましたw

金本、赤星、藤本達がいた時代(だいぶ前やなw)は阪神ファンで父と甲子園やドームも行っていたので、また阪神ファンになろうかしら(^_^)

そうこうしてると姫路城戻ってきた!
でも初めてなので、どう行けばゴールかわからず、まだかな〜?どこかな〜?と走る。


お城バックでゴールのため、ぐるりと回りますw

おはぎちゃん、いけるね!
泣きそう…笑顔でいこう!


ダブピーゴール!

papanekoさんがテレビのゴール中継を撮ってくれました。うちサンテレビ見れないから諦めてたんです。
すごく嬉しい。ありがとうございました!

やった!
さぶよんはんできた!
おはぎちゃんと達成できたのがほんとに嬉しい!



後半少し落ちたけど、こんなに一定ペースで走りきれたのも初めて。
バナナエイドと給水以外は歩かなかったよ。

PBはちゃんと計算すると16分半更新でした。
これも嬉しい(^_^)

10キロ15キロ以上走るとか、日々のペースを少し上げるとか30Kに参加したのがよかったと思います。

あとここ数年のレースは、ハーフタイツにゲイターだったけど(もちろん短パンも)
今年の30K、高槻ハーフ、今回の姫路城とCW-Xのタイツにしてみた(タイツはトイレが面倒だから最近敬遠していた)
足運びがよかったり、膝痛くならなかったのはそれのおかげかな??



あと嬉しかったのが、後半どんどん抜かせたこと♪
今までは抜かされてばかりだったから、スイスイ前にいけるのが楽しかった♪


AEON…目立つな…w


メダルいいですね♪




やーっとさぶよんはんできて嬉しい♪

今回、姫路城に参加したちーむさぶよんはんメンバー(おはぎちゃん、さいさん、ぴよさん、松戸さん)みんな目標達成できたのも嬉しいな。


やればできる!
頑張ってよかった!

しばらく余韻に浸って、また次のびわ湖に向けて頑張ります。

二部に渡り読んでいただきありがとうございました(^_^)

あ、わちゃわちゃ&こぼれ話も書きますね〜。