昨日は私が以前セッション受けてとても良かったわたなべ理沙さんの

セッションを久しぶりに受けさせてもらいましたハート

 

今回は太っ腹の理沙さん、無料セッションドキドキ

ありがとう理沙さん。

 

 

 

 

私の友人のカウンセラーは、常に「カウンセリングは心の贅沢」と申しておりますが

本当にその通りだと思います。

 

そして、私はどちらかというとポジティブに考えたら叶う!!願えば叶う!!

アファメーションで叶う!!宇宙のパワーで幸せになる!!

 

というものよりは、理沙さんのようにしっかり脳科学を勉強して、

脳の仕組み、心の仕組みを熟知したうえで、しっかり考え方の癖を知ってそれを変える、

という科学的なもののほうが好きだし合っているので、

スピリチュアルではなく、脳科学に特化した理沙さんのテクニックが大好きですピンクハート

 

自分のぐるぐるぐるぐるもやもやもやもや絡まりに絡まりまくったこじらせもだいぶほどけてきたと思う今日この頃。

それでも、こういったセッションを受けると、心の奥底にまだ残っていたコジレが発見できるものですもやもや

 

今回の発見は「自分はまだまだ自分が本当はどうしたいってことを相手に表現できてないな」ってとこ。

私の頭には「女は追うな、追わせろハッ」「女は何がなんでも追ったらだめだハッハッ」という

考えがこびりついているので、ちょっといいなと思った男性とのコミュニケーションが駆け引きになりがちです真顔

 

それはそれで必要かもしれないけど、それだとコミュニケーションも恋愛もまったく楽しくないえーん

誘ってほしいし、こっちから誘いたいのに、「女から誘ったらアカンハッ」が邪魔して言い方が

不気味になってしまうし、相手に自分の本当の気持ちは伝わらないし、そんなこんなでうまく言った試しがない

(と言っても追ってうまくいったためしもないがガーン

 

理沙さんとのセッションで、もう少し素直に自分が望んでいることを軽く伝えてもいいのかな、と思いました。