ディナーブッフェ | ネズミ好き

ネズミ好き

趣味 草取りヽ(*^^*)ノ
そんな食いしん坊の日記

喫茶店の軽いモーニングから

待つこと10時間。

やっとディナー飛び出すハート

 

ホテルニューオータニ

ザ・メイン17F

THE SKY

 

 

 

 

まだ明るい♪

 

 

 

 

ビールで乾杯

 

 

 

 

パン

 

 

 

 

パンコーナーの横に

巻き寿司とお稲荷

 

 

 

 

前菜

 

 

 

 

サラダコーナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スイーツコーナー

 

 

 

 

ショートケーキ

 

 

 

 

チョコシフォン

モンブラン

バスク風チーズケーキなど

 

 

 

 

チョコケーキ

マンゴータルト

エルメのマカロンなど

 

 

 

 

プリンゼリー和菓子系グラスデザートなど

 

 

 

 

寿司コーナー

珍しいネタでは、

鰆があって、くまはたくさん

おかわりしてました。

 

 

 

鉄板コーナーでは焼きしゃぶ、

和牛のステーキなど

 

 

 

 

ハンバーグやホタテも

焼いてくれます。

 

 

 

 

天ぷら

 

 

 

 

品の良い和の一品

 

 

 

 

丼ものもあります。

 

 

 

 

ローストビーフ

 

 

 

 

ローストチキン

 

 

 

 

ピザ

 

 

 

 

鯛のトムヤムクンスープ

 

 

 

 

ビーフシチュー

 

 

 

 

カツサンド

 

 

 

 

バーベキューポーク

 

 

 

 

北京ダック

 

 

 

 

エビチリ

 

 

 

 

青椒肉絲

 

 

 

 

焼売

 

 

 

 

魚のフリッター

 

 

 

 

さー 食べるぞー

和牛ステーキ・ホタテ

肉厚のホタテは甘くてうまーい。

和牛は食べ放題のレベルじゃないびっくり

風味の良い、上等なお肉 な、お味飛び出すハート

 

 

 

前菜やサラダコーナーから。

サラダ野菜にはパクチーも合格

チョップドサラダや、粒々玄米が

好みです照れ

 

 

 

 

ピザとローストチキン

ピザは、明太ポテトとマルゲリータ

美味しい⭐︎

 

 

 

私は白ワインを所望

シャルドネ

ローズマリーなんとか って。

美味しいワインだったラブ

 

 

 

スイーツは途中で食べる。

 

 

 

 

青椒肉絲は好物です٩(^‿^)۶

カツサンドは下のガーデンラウンジでも

名物ですよね^ ^

エビチリと、形はしっかりあるのに

ほろほろなビーフシチューも

大変美味しい飛び出すハート

 

 

 

 

トムヤムクンの鯛は

間違ってふた切れ取っちゃった。

 

 

 

 

和牛ステーキと、お気に入りのホタテ

おかわりウインク

最初のステーキソースは

ガーリックソースだったけど、

おかわりはおろしソースにしました。

私のお勧めは ガーリックソース合格

 

 

 

最後に、

こんなに美味しかった!?と感激した、

メロンショートケーキ と、

こんな時しか食べられない、

エルメのマカロンラブ

で締め

 

 

 

くまも大満足のSKYのブッフェでしたスター

バツ じゃないよ ピースだよ。

 

 

 

 

庭園の巨石に競馬の願を掛けるメラメラ

くま「パワーーーメラメラメラメラメラメラ

 

 

 

 

お腹いっぱいだけど、苦しくなく、

楽しく食べ終えました。

上手に食べられた٩(^‿^)۶