カンジャンケジャン | ネズミ好き

ネズミ好き

趣味 草取りヽ(*^^*)ノ
そんな食いしん坊の日記

 

 
くまは新大久保の テジョンデ
に行きたがってたけど
私は 赤坂のプロカンジャンケジャン
のカンジャンケジャンを
一度食べさせてみたかった。
 

ランチセット 二人前

 

 

 

 

パンチャンと

 

 

 

 

ご飯とワカメスープがついてます。

 

 

 

 

蟹身をご飯に絞り出して

 

 

 

 

海苔と一緒に口に入れたら

うんま〜いドキドキ

 

 

 

最後は、甲羅の角の味噌を

残さず掻き出して

ご飯と混ぜて

やや塩気は強めなので、

ご飯と混ぜると味もちょうど良くなるし

美味しい味がご飯で増えるので

お得に美味しいウシシ

 

 

 

きょうは 鍋も注文したよ٩(^‿^)۶

ヘムルモドゥムタン

 

 

 

野菜もたっぷり

 

 

 

中から海鮮がたっぷり出てくる!!

渡り蟹

アンコウ

エビ

ビックリマーク

 

 

 

ムール貝

帆立

ナクチ

海鮮が新鮮で、帆立もムール貝も

風味が良くてプリプリで

美味しいお願い

煮汁も、カニの風味がよく出て、

蟹汁かに座

値段はあまり変わらないのに

先日食べた蟹鍋より、こっちの方が

豪華&味も美味しかった。

つぎはこっちだなグラサン

ケジャンは、時期が違うと

はっきり言って美味しくないけど、

時期ハズレには別の海鮮料理を

食べに来ようと思いました。

 

 

 

私は別腹空いてるよと思ったんだけど

くまが、もう水も飲めないと言うので

赤坂見附の駅のそばの和菓子屋さんで

 

 

 

 

通り掛かりに気になってたお菓子を

買って帰りました。