朝食変更 | ネズミ好き

ネズミ好き

趣味 草取りヽ(*^^*)ノ
そんな食いしん坊の日記

 

 
昨夕、候補には出てたけど
決定してなかったお店に
行きました。
 
以前一度行って、気に入った、
スペイン料理のお店。

 

 
ランチが、ちょっと
あれれはてなマーク て感じだったので
なんとなく なんとなく 
お口直し ニコニコ
 
 

まずは、白ワインをデカンタで。

前回呑みすぎたので、

今回はちびちび呑むぞ!!

と、くまに念押し。

 

 

 

お通しのパンコントマテ

なんとも美味しいラブ

 

 

 

イベリコ豚の生ハム

なんと美味しいもぐもぐ

 

 

 

イワシのマリネ

くまクッキーすっごい美味しいそうです。

 

 

 

ミックスパエリア

 

 

 

 

ぅわぁドキドキ美味しいわぁラブ

でも、これ食べ始めてすぐに

歯が欠けたハートブレイク

28日に治療予定の虫歯笑い泣き

 

 

 

子羊のロースト

子羊も美味しいけど、

付け合わせの野菜が

たーいへん美味しゅうございました。

 

私は夜は基本お腹空かないので

全然食欲は無かったんだけど

それでも美味しく感じるんだから

相当美味しいんだ と思うニコニコ

 

 

 

東京タワーとお月様

 

 

 

 

本日は

モーニングブッフェ→ディナーブッフェ

を計画してたけど、

昨夜の大食いが響いてるのか

くまから、やめよう と提案。

予定してたブッフェ前回行ったときは、くま、

翌日の晩御飯まで食べられなかったくらい

取り乱して食べちゃったのだてへぺろ

私も以前は一番のお気に入りのお店だったけど

マンダリンオリエンタルに行ってからは

断然マンダリン推しになったので

ま、今回は辞めでいいかな と。

 

 

 

ホテル近くの上島珈琲店で

 

 

 

 

モーニング食べた爆笑

 

 

 

 

私はクロックムッシュ

これくらいの量でいいんだよねチュー

と、美味しくいただきました飛び出すハート

 

 

ホテルの近くには

叙々苑も

 

 

 

 

その向かいには遊玄亭もあるし

 

近くに楽しげなお店がいっぱいある

赤坂見附音譜

 

 

 

カシワバアジサイが通りの何ヶ所かで

咲いてます。

 

 

 

 

ウチのコより花穂が小さいんだよね。

 

さぁ、この後は

ディナー爆食いに向けて

お腹を整えよう爆笑