一週間ぶりの草取り隊 | ネズミ好き

ネズミ好き

趣味 草取りヽ(*^^*)ノ
そんな食いしん坊の日記

 

先週の月曜日に草取り隊をやってから

お休みに入ったので、今日は一週間ぶりの

お仕事でしたヽ(*^^*)ノ

個人宅のお庭 2件。

 

12時半に終わって、やはり1週間ぶりの畑です。

茎が重さで倒れて折れて、

株が寂しくなってたルバーブ・左の畝の

大きい葉っぱ

また盛り盛りに(/・ω・)/

 

 

茄子の木も大きくなった(*^-^*)

 

 

一番果を早採りしようと思ってるのに

一気に みっつ目

 

 

ヒョロヒョロだった摘芯挿し木の

枝豆 シッカリしてきた(*^-^*)

 

 

もはや盛り盛りチューリーフレタス

もう董立ちだなぁ

次のタネ蒔きは 8月

 

 

トウモロコシ

11本採りました。

3本、おとなりさんにあげましたヽ(*^^*)ノ

 

 

 

さて、大食い、食い倒れツアー

二日目の朝

モーニングを食べにヽ(*^^*)ノ

 

 

ザ・キャピトルホテル東急

ORIGAMI アメリカンブレックファスト

 

 

選べるメインは

オムレツとハムにしました。

 

 

オムレツの具は

マッシュルームとチーズにしてもらいました。

 

 

シャキシャキのサラダ野菜は

新鮮でおいしい☆

 

 

おかわり出来るパン盛り合わせ

デニッシュがとーっても美味しかったドキドキ

 

 

ジャムとバター

奧さん!なんとエシレバターが

付いてるんですよ(/・ω・)/

 

 

たっぷり塗っても半分以上残った

エシレバター(;´Д`)持って帰りたかったドキドキ

 

 

ジャムは3種付いてきます。

 

 

使い切りサイズですが

3種もあるので十分すぎます(*^-^*)

 

 

私はイチゴジャムを

ヨーグルトに混ぜて食べました。

 

 

 

飲み物も選べてオカワリも出来ます。

飲み変えも出来ます。

 

おなか一杯になったー(≧▽≦)

この日はディナーブッフェの予約を

入れてあるので

このあとは夕方まで食事しません☆