ディナーブッフェ | ネズミ好き

ネズミ好き

趣味 草取りヽ(*^^*)ノ
そんな食いしん坊の日記

 

大食い・食い倒れツアー 二日目ヽ(*^^*)ノ

 

ホテルニューオータニ東京

THE・SKY エレベーター降りたら

青い^▽^

 

 

丸いホール。

360°方向にお席があります。

私の席は 正面に新宿を臨めました。

 

 

 

今回、ブッフェ台の写真は撮りませんでした。

最初に取って来た料理ヽ(*^^*)ノ

 

 

好きなネタで握ってもらえる寿司

 

 

 

鉄板焼きコーナーから

焼きしゃぶ・おろしソース

帆立のバターソース

霜降りで風味の良い和牛

肉厚な帆立ドキドキ

 

 

サラダコーナーから

 

 

冷菜コーナーから

 

 

 

1便目食べ終わって

円形のホールを物色散歩♪

好みのものを揚げてくれる

天麩羅コーナーから

 

 

和クアパッツァ、ビーフシチュー

海老チリ、左下のは覚えてない目

ニューオータニの、

ガーデンラウンジのビーフシチューは

好きなんですが、これは思ってたのと

味が違ってた無気力

 

 

 

鉄板焼きの帆立が美味しかったので

ふたつリピートヽ(*^^*)ノ

 

 

 

 

お散歩~

 

 

 

計算された草原なんでしょうけど。。

草取りしたーい(≧▽≦)

 

 

デザートは

ニューオータニ名物のパンケーキや

 

 

 

アイス

 

 

ニューオータニのブッフェでおなじみの

顔ぶれ(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前日のニューヨークグリルでの

失敗を繰り返さないように

慎重に選んできましたニヤリ

 

 

ピエールエルメのマカロンは

今回は柚子

 

 

 

口直し^▽^

 

 

締め☆

 

 

夕日、鮮やかな最後のひと照りニコニコ

 

他にも

ピザとかローストチキン、ローストビーフ

サーロインステーキ、丼ものいろいろ、

料理がとにかく種類豊富で、

胃が三つ欲しかったです!(ง `ω´)ง