食い倒れてきたヽ(*^^*)ノ | ネズミ好き

ネズミ好き

趣味 草取りヽ(*^^*)ノ
そんな食いしん坊の日記

 

大食いツアーから帰ってきました( ´ ▽ ` )ノ

今回、ひとりで食べ歩きは 2日間

その後、くまが合流して

ふたりで食い倒れヽ(*^^*)ノ

私の遠足♪ で立てた計画だったけど

後半は くまをもてなす会みたいに

なっちゃった -_- 

これが恒例化するのは厭だなぁ笑い泣き

 

 

初日

何度も行ってるホテルなのに

シャトルバスの乗り場に行く道を

イマイチ覚えてなくて。

今回はいままでのなかでも最大に間違えて

都庁の方までまっすぐ歩いてしまった( ̄ー ̄)

 

 

仕方ない -_- ここまで来たら

引き返すよりこのまま行くしかない。

向こうに見える、あのホテルが目的地

 

 

新宿駅からここまで16分かかった^^;

お店に到着ヽ(*^^*)ノ

 

 

ニューヨークグリル

私が来るときは雨率高し(´・ω・`)

 

 

1パイだけ~ヽ(*^^*)ノ

 

 

 

 

 

まず アミューズとパンが来ます。

 

 

本日の目標

いつもふたくちくらいしか食べない

このパンを2切れ食べる(ง `ω´)ง 

 

 

アミューズを頂いたら、店員さんの案内に従って

順番にブッフェ台へ。

 

 

サラダのコーナー

 

 

サラダのトッピングとドレッシング

 

 

ハニーマスタードグレイズドキャロット

 

 

ミニトマトとベビーバジルのサラダ

 

 

コールラビ レッドキャベツスロー

 

 

鰹 ゴマクラスト

 

 

スパイスタンドリーチキン

キューリとクミンのライタ

 

 

サーモン ディルクラスト

 

 

キヌアのサラダ

 

 

ブラックタイガー

タイグリーンカレーソース

 

 

冷製カラマリと筍のサラダ

レッドチミチュリソース

 

 

スパイスビーフパストラミ

ケイジャンバーベキューソース

 

 

コルニッション、マスタード

 

 

赤豚ジャンボンブラン

 

 

ベイクドリコッタチーズ

 

 

リンゴとルバーブのチャツネ・くるみ・レーズン

チーズ

 

 

アイスのとこに

チョコレートソース

キャラメルソース

パッションフルーツソース

 

 

チョコプリン みたいな。

 

 

ふらんじぱーむたると

。。とか言ってたっけ?

 

 

オレンジかなんかのゼリー

 

 

苺タルト

 

 

 

 

 

チーズケーキ

チェリーソース

 

 

コーヒーエクレア

 

 

カップケーキ

 

 

マンゴーロール

 

 

アメリカンチェリー

 

 

苺バニラクリームケーキ

 

 

前菜

 

 

前菜、二皿に盛りました。

 

 

メイン

サーロインステーキ

 

 

 

デザート

上手に食べてたつもりが

ここで取り過ぎた(;´Д`)

めっちゃ苦しーあせる

 

 

アイスは

コーヒーと柚子

 

 

窓の外、

雨でどんどん眺めが変わる目

真っ白や~

 

 

見えてきた~

 

このホテルにはとてもじゃないけど

高級過ぎて泊まれませんチュー

 

 

わたくし御用達

アパホテル爆  笑

 

 

一応、お出掛けの名目は、

ホカンス^▽^

お部屋でyoutube三昧ヽ(*^^*)ノ

 

 

お泊りちゅう、カーテンは開けっ放しで

夜景を見ながら寝ますヽ(*^^*)ノ