ウリハム氏 | ネズミ好き

ネズミ好き

趣味 草取りヽ(*^^*)ノ
そんな食いしん坊の日記

マー坊茄子

チェミンちゃんに貰ったマー坊茄子に実が着いてたヽ(*^^*)ノ

 

 

トマトがカラス?に食べられてた(;´Д`)

黄土色の小さいハエがイッパイたかってた(´・_・`)

 

 

先日不織布を退けたイタリアンメロンに

ウリハムシがイッパイ着いてた(;´Д`)

えー; 近くにキューリの大きな蔓が沢山あるのに

なんでウチの小さいメロンに来るのよ(-_-;)

てことで、不織布戻しました( ̄ー ̄)

 

 

でも、完璧じゃなく、隙間があります。

ここを塞ぐのは面倒なので^▽^

 

 

 

また戻ろうと近くでウロウロしてるウリハム氏

 

 

トウモロコシ第二弾を全部収穫しました。

ほとんど売り物にならないレベルだけど、

売りものじゃないからいいわヽ(*^▽^*)ノ

今年は全部の木から一つは出来たヽ(*^^*)ノ上出来♪

茄子は第一果なので、早採りしました。

 

 

お昼ご飯は

味噌炒飯

 

 

トムヤムクン炒飯

 

 

 

カップ麺を使って作る炒飯です( ´ ▽ ` )ノ

見た目変わりがなく見えますが、味はだいぶ違う^▽^

トムヤムクン炒飯が旨かった☆

砕いたヌードルのおかげか、

パラパラ炒飯に仕上がりますヽ(*^^*)ノ

他の味も試してみよう~音譜