小雨 | ネズミ好き

ネズミ好き

趣味 草取りヽ(*^^*)ノ
そんな食いしん坊の日記

 

9時~16時 公園でしたヽ(*^^*)ノ

 

毎日 お弁当が楽しみですヽ(*^^*)ノ

が、今日はお弁当を忘れてしまいましたチーン

くまに電話したら、持って来てくれました照れ

お昼、無事、美味しく頂くことが出来ました照れ

サンキュー合格

 

 

午後、小雨が降りだし、班長が

「15時で上がる?」と言いに来ましたが

雨が酷くなったら橋の下の草取りをしてやり過ごすヽ(*^^*)ノ

と答えて、そのまま草取り続けました。

本降りになることなく、なんとか定時まで出来ましたチョキ

 

 

産毛のような小さな草を、

虱を取るようにチマチマ抜いてますが、

次は いよいよヽ(*^^*)ノ

 

 

この大きな草の生えてる場所だ~ヽ(*^^*)ノ

。。と、喜んだんだけど、大きな草の蔭には

やっぱ産毛のような草も生えてて、手間はあまり変わらない( ̄ー ̄)

ここ早く終えて、次やるとこいっぱいある~

早く早く走る人あせる