スイーツブッフェ | ネズミ好き

ネズミ好き

趣味 草取りヽ(*^^*)ノ
そんな食いしん坊の日記

ザ・テラス のスイーツブッフェに

行って来ました。
 
 
 
 
 
その前に
 
 
恵比寿ガーデンタワーの
38階・39階 ってどうやって行くの!?
と、ずーっと謎だったのが
解決しました。
知ったかぶりしないで
案内のお姉さんに訊きました照れ
そりゃあ、訊かにゃあ分からんわ^ ▽^ 
て行き方でした。
 
 
ひゃああせる怖い
でも、考えてみたら、パークハイアットの
ニューヨークグリルの方が
52階だからもっと高いんだね目
 
 
スイーツブッフェは、
なんと、2時間以上前から
男性がひとり並んでて、
その時、他にも10人は並んでたので
私も慌てて列に加わりました。
そしたら、その男性以外は
ランチのお客さんでした。
スイーツブッフェで
2時間も前から並ぶなんて、
どんどん辛くなりますね〜(~_~;)
ブッフェ台の写真を撮って、
ケーキを取る列に並んでたら、
私の前にひとり並んでた人の連れが
二人割り込みました。
べつにいいけどさ、会話が
「お皿に山盛り取るなんて
品がないわよね」
列に割り込むのは品がなく無いのか( ̄ー ̄)
ほぉ〜
 
てことで、私は品良く盛ってきました٩(^‿^)۶
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最初に取ってきたもの達^ ^
左の三角のはバスチー
これは品切れ後、補充がありませんでした。
スッゴイ美味しかったので、
おかわり出来なくて残念でしたが、
ま、どうせお腹に余裕はなかったけど。
 
 
あと、アイフォンで撮ってないけど
これと
 
 
これと
 
 
これと
 
 
マロンスフレと
生チョコのようなガトーショコラと、
あとクレミアを食べました。
 
 
ケーキでは、やはり一皿目のものが
すごく美味しく感じたけど、
何と言っても美味しかったのは、
漬物でしたニコニコ
漬物だけはリピートした爆笑
 
漬ものも美味しいけど、
やっぱテラスのスイーツブッフェは、
別格ですね。
クオリティが違う☆
たくさん食べようと欲張らなければ、
大満足٩(^‿^)۶
 
ブッフェ台の写真は後日載せます٩(^‿^)۶