朝ごはん | ネズミ好き

ネズミ好き

趣味 草取りヽ(*^^*)ノ
そんな食いしん坊の日記

前後しますが

朝ごはんを食べに
 
 
昨夜、ディナー食べたお店の奥〜
の方にあるお店へ。
 
 
 
 
 
卵料理はオムレツに
 
 
甘くないヨーグルトは苦手
余ったジャムを全部入れてたべました。
 
 
食べ終わる頃には陽が
 
 
今日はこういう予定だそうですよ。
ブッフェじゃないのにしようと
ここにしましたが、通り掛かった
昨夜ディナー食べた店でやってる
朝食ブッフェが
めっちゃいい匂いで。。
敗北感( ̄^ ̄)
 
 
その後、しのくぼ行きました٩(^‿^)۶
今日はヨプは素通り
ヨプのサムギョプサルも
食べたいけどー(^◇^;)
 
チョンガーネで、ラッポッキなど
買って帰りました。
そのあと、行ってみたいお店を下見して
新宿まで歩きました。
 
 
お陰で、たくさん歩けました。