ディナー | ネズミ好き

ネズミ好き

趣味 草取りヽ(*^^*)ノ
そんな食いしん坊の日記

 
 
 

めっちゃお腹を空かせて、

ディナーに臨みました٩(^‿^)۶
 
 
 
 
 
 
 
 
いつも盛りすぎる三種のカレー、
今日は上手くちょこっと盛り出来たチョキ
スプーンのベージュ色のうねうねは、
フォアグラのペースト。
めっちゃ美味くてリピート繰り返し^ ^
いつもたくさん食べるソフトシェルシュリンプは
今日はあんまり要らなかった。
 
 
 
 
左上のパイ包みは
オマール海老の。
 
 
このくらいのオマール海老が
コロコロっと入ってます٩(^‿^)۶
シコシコ食感 美味しいドキドキ
3つ食べた爆笑
パイナップルが甘くてバニラみたいな香りがして
美味しくてたくさん食べました。
 
 
 
このオレンジケーキが
美味しかった星
 
 
 
 
 
ディナーは、ジェラートが
ランチタイムより少ないです。
 
 
アイスケーキがあるからです。
見た目は素晴らしいんだけど、
これは私の好みではない( ̄ー ̄)
アイスとケーキ生地の組み合わせは
好きじゃないです。
 
 
 
以前はお皿に盛られて提供されてた
カニと海老とホタテとキヌアのタルタルは
一口づつのスプーン盛りになってた。
食べやすくて良いね。
 
 
実は、昨夜、大変汗大騒ぎをしましたゲッソリ
ホテルのチェックインの時間を
チェックするつもりが、何を触ったのか、
いきなりPCの画面に
『キャンセル完了しました』ってポーン
なんですと!?
さあ、それから大慌ての大騒ぎです滝汗
今日の昨日キャンセルしたら、
キャンセル料は発生するわ
今日の泊まるとこないわ
急遽新しく予約したら、
私には払えないくらい高い部屋になるわ…
いやぁ 参ったわ( ´∀`)
予約サイトに泣きついて、
戻してもらえました。
みなさん、確認画面では慎重にねウインク
 
 
その前日には、ゆうちょダイレクトを
利用停止にしちゃって解除手続きしなきゃ
いけなくなったり。
まったく 何やってんだか(`_´)ゞ
とんでもない間違いをしでかしてる
今日この頃です。