お好み3 | ネズミ好き

ネズミ好き

趣味 草取りヽ(*^^*)ノ
そんな食いしん坊の日記

引きはじめ



初コメダ٩(^‿^)۶



ソフトクリーム付きアイスコーヒー
でか☆


飲み物頼むとこれが付くんだってはてなマークびっくり
すごいね〜


デジカメで撮った写真を
現像しに、駅前へ。



そしてランチは
この旅最後のお好み焼き٩(^‿^)۶


ちょうどお昼時で、満員☆



どんどん焼かれるお好み焼き



このお店のキャベツは肉厚☆
それをザクザク大切り大盛り



シーフードも大切り☆
ゴロゴロ爆笑



ここのお店のバラ肉は厚め目



広島ではポピュラーなツマミ
ウニホウレン
鉄板で炒め合わせた
ウニとほうれん草が
美味しいです照れ
娘が、すっかりお気に入り合格


カルビの鉄板焼き




食べ納め〜٩(^‿^)۶
また来年、来れるかなはてなマーク


帰りはだいぶ引いてたウインク

母の部屋から、潮の満ち引き
眺めてるだけでも飽きません。
お買い物するにも駅に出るにも
良い環境です。
でも、足元がおぼつかず、
杖をつこうにも片腕が不自由で
荷物を持って杖をついて  は
かなり 無理ショボーン
いまのこの環境で、
手が不自由でなければな…ショボーン
と、母はよく思うようです。
でも、転んで肩の骨を折って、
腕が不自由になっていなければ
前の家からの引っ越しはなかった。
不自由になった分、
環境が良くなった。  
天秤にかけて、
これで良かったんだ  と思う母なのでした。