予定変更٩(^‿^)۶ | ネズミ好き

ネズミ好き

趣味 草取りヽ(*^^*)ノ
そんな食いしん坊の日記

明日 10/12、朝の新幹線で帰京するはずでしたが
周りのみんなが心配してあれこれ言うので
先送りしました(´・_・`)
私は  大丈夫だぁ  と思うんですけどねぇ。

延ばしたら急に心に余裕ができて、
娘も私も、腰がドッシリ☆

母のリクエストで、
グラタンを作りました。
美味しく出来ました٩(^‿^)۶


私のいとこから母へ
宅急便が届きました。




ものすごい品数びっくり
しかも母が手間を掛けなくても、
長い期間少しづつ利用できるような
品揃え。。
この心遣い、私には無いもので、
とても真似できません。
ありがたいことです。
毎年こうやって送ってくれるのが
申し訳なくて、引っ越し先を
内緒にしてたらしいんですが
電話で 近辺の話を聞き出されてるうちに
「分かった٩(^‿^)۶ 送るね♪」と
電話を切られたそうで
母は、ポーン  え!?
母が口にしたワードで検索した画面を
見せてあげましたゲラゲラ
びっくりしてましたw

さぁ  もう少し食い倒れは
続きますウインク音譜