畑 | ネズミ好き

ネズミ好き

趣味 草取りヽ(*^^*)ノ
そんな食いしん坊の日記

畝作ってきましたヽ(*^^*)ノ

 

 

 

いままではケチって通路を狭ーくして6畝作って、

綱渡りのように歩いてましたが(*^皿^*)

とんとやる気が無くなってるので、

欲張らずに 4区画^▽^

植える作物はなんにも計画してません。

スナップエンドウを蒔く畝の準備を

今後ゆっくりやりましょうかねヽ(*^^*)ノ

 

 

 

しばらく来れないんだけど、

古い大根のタネを蒔きました。

次来た時に生えてなかったら、また考えるわ^▽^

ここんとこ放置で、酷い眺めでしたが、

ちょっと畑らしい見た目になりました(*^-^*)