公園 | ネズミ好き

ネズミ好き

趣味 草取りヽ(*^^*)ノ
そんな食いしん坊の日記

法面の植え込み、こんなもんでいいか( ̄ー ̄)ノ

左側は

 

 

一面こんな風に蔓に覆われてました。

 

 

右側はこんなでしたが、Yさんがやり始めました。

雑ですが、まぁ 少しは良くなったかな。

 

 

法面はあとはYさんに任せて

私はスポーツコーナーの草取り

畑でも厄介者の、コレ

 

 

ここは浅く砂が敷いてあるので、深く掘れません。

残ってるだろうけど仕方ありません(´・ω・`)

 

 

こんな風に、数センチ下は石まじりの黒い土です。

 

 

この草も掘らなきゃいけないけど、

割と根絶しやすいヽ(*^^*)ノ

あとは簡単に抜ける草でしたが、

スポーツコーナーの外周をやるだけで

充分疲れました( ̄▽ ̄)

中はまた今度。

 

 

メンバーの○島さんが 銀杏くれましたヽ(*^^*)ノ

昨年も頂きました。

翡翠色のモチモチの銀杏ニコニコ

食べるの楽しみ~ドキドキ

 

 

 

昨日、庭の畑コーナーのオクラを抜きました。

 

 

さて ここ、どうしよう( ̄ー ̄)

 

 

ときどき食べたくなる、プルダックポックンミョンヽ(*^^*)ノ

カルボプルダックポックンミョンは、

あんまり辛くないと思いこんでた目

実際はお菓子のような風味のチーズ粉が掛かってるだけで

めっちゃ辛いメラメラメラメラメラメラ

すこ~しづつ、スクランブルエッグと一緒に食べましたヽ(*^^*)ノ

やや太めの、もちもちの麺にソースが絡んで

おいし~音譜