パンプス | ネズミ好き

ネズミ好き

趣味 草取りヽ(*^^*)ノ
そんな食いしん坊の日記

こないだ買ったGUの靴

かかとがカパカパして(;´Д`)

やっぱ2,500円の靴じゃダメか; と思ったけど、娘に勧められて矯正グッズ使ってみました。

 

 

最初、甲斐なかったんだけど、装着する位置を変えたらバッチリ☆

こんくらい飛び出すようにくっつけて履いたらやっとちゃんと履けた(≧▽≦)

 

 

 

見る角度によって色が違って見えるよ^^

 

 

 

 

 

 

くまは、二足買ったと思ったらしい(*^皿^*)

 

 

 

RF1のパクチーサラダ 300g

のたうつほど美味いっ! ぶちウマイ!!!(ง `ω´)ง ☆

 

 

お昼ご飯  お家焼き肉

立川ルミネの地下のお肉屋さんは種類豊富☆